フリー素材Art.Kaede

2012年06月07日

お引越し

2007年1月からブログを初めて5年と少し・・・
突然ですが・・・。
長年お世話になりましたアセラさんからfc2さんに
ブログのお引越しをいたしました。
といってもUPまではまだまだなんですが・・・(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
ぼちぼちやっていこうと思っています!!

アセラさんで知り合ったたくさんの方々
ありがとうございました
ブログは変わっても今まで通り仲良くしてくださいね

リンクしてくださっている皆様
お手数ですが変更のほどよろしくお願いいたします


お引越し先
夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦
http://yumesoumama.blog.fc2.com/


foodpic2405341 - コピー (500x333).jpg






ニックネーム 夢ママ at 22:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

本当の夢ちゃんは。。。

foodpic2394495.jpg


foodpic2394499.jpg


foodpic2394504.jpg


foodpic2394506.jpg


foodpic2394509.jpg


あげてませんexclamation×2


foodpic2394508.jpg


本当の夢ちゃんは
こんなに卑しくありません。。。かな??(*^m^*) ムフッ


ニックネーム 夢ママ at 18:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

DOG CAFE & SALON WITH 〜霊山寺(りょうせんじ)バラ園

先週の土曜日夜勤だった夢パパ
日曜日はゆっくり目のお出かけです
生駒のDOG CAFE & SALON WITHさんへ
住所が生駒だったので近いやぁ〜〜んって思って行ったら
意外に遠かったです


WITHさんで撮った写真
かわいい看板犬のコッカーちゃんとちわわちゃん
それにお客さんでこられてた豆しばのみみちゃん
なぜか無くなってしまってたらーっ(汗)
ランチもケーキもすんごく美味しかったのにう〜〜〜ん残念バッド(下向き矢印)


残っていた写真


foodpic2379405.jpg


foodpic2379407.jpg


foodpic2379406.jpg


WITHさんで結構のんびりしたのでそろそろ帰宅。。。
いつも帰り道はナビを使わないで来た道とは違う道で帰ります
そんな帰宅途中見つけました目
”霊山寺”という看板るんるん
うん??これはあの薔薇で有名な??
夜勤明けでちょっと眠たい夢パパにお願いして寄り道ー(長音記号2)


rose_tubomi_lase_lb3-2.gif


foodpic2379408.jpg


cats4.jpg


cats3.jpg


page.jpg



rose_l4-2.gif


foodpic2386832.jpg


foodpic2386857.jpg



foodpic2386863.jpg


foodpic2386865.jpg


こちらにきたら食べたいと思っていた薔薇アイスグッド(上向き矢印)
席が一杯だったので一周回って行ってみたら・・・


foodpic2386859.jpg


ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


サンプルがおいてあったので
撮ってみました( ;∀;) カナシイナー


foodpic2386860.jpg


来年はぜひ本物をGood


ポストカードいただきました黒ハート


rose_l2.gif

foodpic2386870.jpg

rose_l2.gif







ニックネーム 夢ママ at 22:41| Comment(2) | お出かけwith夢&奏(奈良) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

Dog in the bag

明るい色の普段持ちのBagを買ってもらいました


foodpic2379001.jpg


うん??なんか入れそう。。。
何がって??うふ♪(* ̄ω ̄)v
このおふたかたですキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ


foodpic2378991.jpg


foodpic2378993.jpg


奏ちゃんはちょっと無理があるかしらププッ ( ̄m ̄*)







ニックネーム 夢ママ at 22:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近所カフェ

パパの夜勤明けの金曜日
近所のカフェに行って来ました
こちらはドックカフェではありません
でもいつも読み逃げしているとあるかたがわんちゃん連れで
行っている記事をみてお電話してみました
小さなわんちゃんでおとなしければ的な事をおっしゃってくださったので
2ワンをつれてランチへ。。。


DSC09311 (400x266).jpg


foodpic2379009.jpg


foodpic2379012.jpg


foodpic2379004 (266x400).jpg


foodpic2379002 (266x400).jpg


foodpic2379006 (266x400).jpg




foodpic2378987.jpg


foodpic2378989.jpg


裏に公園があったのでちょっと遊んで帰りましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


page.jpg



ニックネーム 夢ママ at 21:35| Comment(0) | お出かけwith夢&奏(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

オフ会の帰りに。。。

オフ会の行き道にチラッと見つけたドックカフェの看板・・・
オフ会終わりに寄ってみましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)


DSC09305 (400x266).jpg


DSC09299 (400x266).jpg


DSC09298 (400x266).jpg


こちらにもランがありました


DSC09305 (400x266).jpg


ドリンクをって思っていったのですが・・・顔(ペロッ)


page.jpg



ニックネーム 夢ママ at 15:37| Comment(0) | お出かけwith夢&奏(京都) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

京都 おかげさんで オフ会

li27_05.png


かわいい5/20(日)京おかげさんでにてオフ会を開催しましたかわいい


ぴかぴか(新しい)参加者ぴかぴか(新しい)


あずきちゃん&こむぎちゃん


P1010053 (400x300).jpg


P1010036 (400x300).jpg


あとむくん&こむぎちゃん


P1010047 (400x300).jpg


P1010108 (400x300).jpg


パトラッシュくん


P1010117 (400x300).jpg


ムースくん


DSC09259 (266x400).jpg


たるとちゃん&ぶんくん


DSC09200 (400x266).jpg


菜々実ちゃん&いちごちゃん&みるくちゃん


DSC09196 (400x266).jpg


DSC09195 (266x400).jpg


夢&奏


DSC09237 (400x266).jpg


DSC09162 (400x266).jpg



まずはランでダッシュ(走り出すさま)


P1010085 (400x300).jpg


DSC09170 (400x266).jpg


DSC09182 (400x266).jpg


DSC09183 (400x266).jpg



DSC09206 (400x266).jpg


DSC09219 (266x400).jpg


DSC09235 (400x266).jpg


P1010116 (400x300).jpg


P1010049 (400x300).jpg


P1010134 (400x300).jpg


パトラッシュくんに気に入られた奏ちゃんププッ ( ̄m ̄*)


DSC09208 (400x266).jpg


DSC09205 (400x266).jpg



ムースくんパパに避難中


DSC09272 (266x400).jpg


夢ちゃんもなぜかムースくんパパの腕の中に。。。
居心地がいいのかしら??(*^m^*) ムフッ


P1010105 (400x300).jpg

菜々実父さんがおやつを。。。
なぜか夢ちゃん参加


DSC09280 (400x266).jpg


一番前に夢ちゃん・・・(*v.v)。ハズイ。。。。


DSC09284 (400x266).jpg


P1010079 (400x300).jpg


DSC09243 (266x400).jpg


DSC09165 (400x266).jpg


P1010066 (400x300).jpg


夢ちゃん急にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


P1010084 (400x300).jpg


レストランランチの時間ですレストラン


DSC09197 (400x266).jpg


カメラ記念撮影カメラ


DSC09211 (400x266).jpg


P1010125 (400x300).jpg


DSC09266 (266x400).jpg


DSC09175 (400x266).jpg


ムースくんマッサージ中


DSC09275 (266x400).jpg


ムースくん抱っこ中


DSC09289 (266x400).jpg


ランでご一緒だったムックくん。。。だったと思います。。。
間違っていたらごめんなさい。。。
たくさんわんちゃんがいすぎてあまり遊べなかったんではないかなぁ〜
またどこかでお会いできたらうれしいです揺れるハート


DSC09226 (400x266).jpg


13わんに囲まれるなんともいえない幸せな時間でした
あずき&こむぎママさんがオフ会やりませんかぁ〜って声をかけてくださって
実現した今回の”おかげさんで”での集会でしたるんるん
わん達の楽しそうに遊んでいる姿をみて
またみんなで集まりたいなぁ〜って思いましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
次回はどこで。。。
考えただけで(*^U^*)♪わくわくwwです
またみなさんよろしくお願いしまするんるんるんるん 
そしてヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"


li27_05.png








ニックネーム 夢ママ at 23:03| Comment(10) | お出かけwith夢&奏(京都) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

金環日食の時。。。

朝近所のガキいや
お子さんたちがなにやら大騒ぎをしているので
えぇ〜今日は学校休みなん??
あっ!!金環日食ね!!
なぁ〜〜るほど〜


そうそうテレビで言っていましたよね
金環日食のとき動物たちの様子が変わるかもって
どれどれ目


犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)



DSC09306 (400x266).jpg


まぁ〜こんなもんでしょうププッ ( ̄m ̄*)


日食を見る用のグラスもカメラで写す技術ももっていないけど
一応撮ってみました(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪


DSC09310 (400x266).jpg


晴れとっても騒がしいにぎやかな朝でした晴れ


l-kuro6a.gif


昨日はオフ会でしたるんるんるんるん
かわいいわん達に囲まれて至福のときを過ごさせていただきました揺れるハート
なるべく早めにUPしますねGood
みなさん(人∀≦+))「有難う御座いました♪」
次回開催時もよろしくお願いします((ノ(_ _ ノ)


l-kuro6a.gif



ニックネーム 夢ママ at 09:07| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

狭山池&まつやさん

夕方狭山池をお散歩


DSC09100 (266x400).jpg


DSC09104 (266x400).jpg


DSC09106 (266x400).jpg


おなかを空かせてあのお店へ・・・


DSC09110 (400x266).jpg


DSC09111 (400x266).jpg


早く早くぅ〜〜


DSC09112 (400x266).jpg


お腹ぺこぺこの2ワンです(o゚c_,゚o)プププ♪"


DSC09117 (266x400).jpg


お好み焼き登場〜〜Clap


DSC09122 (400x266).jpg


食べる


DSC09123 (266x400).jpg


食べ終わる


DSC09124 (266x400).jpg


秒殺でした
おなかが一杯になった後はまつやさんのメル君と。。。
と思ったら夢ちゃんオーナーさんを独り占めです(ノωヽ//)
メル君(。・人・`。))ゴメンネ


DSC09130 (400x266).jpg


DSC09129 (400x266).jpg


でもおやつのときは勢ぞろいですププッ ( ̄m ̄*)


DSC09131 (400x266).jpg


メル君と奏ちゃん色といい体つきといいよく似ています


DSC09139 (400x266).jpg


色々お話させてもらって
今日も美味しく楽しかったでするんるんるんるん
また寄せていただきますねわーい(嬉しい顔)犬(笑)


l-f-plumeria1-w.gif


明日は京都”おかげさんで”でオフ会でするんるん
お天気もよさそうなので一安心晴れ
長距離になると思いますので運転気をつけてくださいね車(RV)
では明日はいっぱい楽しみましょうねるんるんるんるん
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


l-f-plumeria1-w.gif







ニックネーム 夢ママ at 17:15| Comment(0) | 外食with夢&奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

知らなかったのは。。。

B-1グランプリ in 姫路に続いて
知らなかった第2弾です
13日の日曜日近場のお出かけに行こうと花園のランへ行くことに。。。
ついてみると車、車、うん??何事??ラグビーの試合かな??
ラッキーにも駐車場へ入れました


すると。。。
こんな看板がexclamation


DSC09028 (266x400).jpg


東大阪市民ふれあい祭りでした
駐車場入れてよかったぁ〜〜


DSC09029 (400x266).jpg


なんか沢山のブースが出てるやぁ〜〜んグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でもひとまずランへ行きましょう犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


DSC09030 (400x266).jpg


DSC09035 (400x266).jpg


DSC09037 (400x266).jpg


DSC09038 (400x266).jpg


DSC09040 (400x266).jpg


DSC09042 (400x266).jpg


DSC09043 (400x266).jpg


DSC09047 (400x266).jpg


DSC09049 (400x266).jpg


DSC09053 (400x266).jpg


DSC09051 (400x266).jpg


DSC09075 (400x266).jpg


ひとしきり遊んだのでブースの方へ。。。


DSC09077 (400x266).jpg


DSC09079 (400x266).jpg


こんにゃくにピント合ってないやん(--,)ぐすん
でもこのこんにゃくめっちゃおいしかったぁ〜
お土産に十津川村 手造り刺身こんにゃく買って帰りましたGood


DSC09081 (400x266).jpg


DSC09082 (400x266).jpg


たくさんのお店が出ていて美味しそうなものも
いっぱいあったんですがランチに行く予定だったので
ここでは我慢、我慢。。。
えっ耳我慢してないやんって??(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪


お祭りを後にしてランチへ。。。
どこに言ったかというと。。。
こちらでするんるん


DSC09086 (400x266).jpg


DSC09087 (336x400).jpg


DSC09088 (400x266).jpg


DSC09089 (400x266).jpg


DSC09085 (400x266).jpg


DSC09084 (400x266).jpg


なにやら見覚えのある方も
ちらりほらりおられるのでは??
そうです!!”じゃぱにぃずかふぇ和公”さんでするんるんるんるん


私が情報に疎かったようで
和公さんがなくなった後はわんちゃんだめだと思っていました
でも以前通りテラス席oKでしたClap
夜も居酒屋さんをやっていらっしゃるそうで
こちらもテラス席わんちゃんokだそうです(●⌒∇⌒●) わーい


この日はたくさんの人でお料理がくるまで先に
デザート&ビールです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜


DSC09091 (266x400).jpg


パパオムライスの大盛り
もうはちきれそうです( ^∇^)キャキャキャ


DSC09092 (400x266).jpg


DSC09093 (400x266).jpg


DSC09094 (400x266).jpg


DSC09095 (400x266).jpg


運転手付で居酒屋に行きたいですわーい(嬉しい顔)








ニックネーム 夢ママ at 16:17| Comment(0) | お出かけwith夢&奏(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする