2010年11月29日

カレンダー♪

来年度のカレンダーが出来上がりましたるんるん
ほんとはかなり前にリアンさんから電話があったのですが
なかなかいけなくてやっと土曜日に行ってきました車(セダン)


でもその前に10月26日にムース君とポパイ君がリアンさんで
撮影があるって聞いたのでちょっとお邪魔しましたわーい(嬉しい顔)


撮影の間邪魔をしてはいけないので大泉緑地でちょっとお散歩犬(笑)犬(足)犬(笑)

P1190230.JPG
 

P1190243.JPG


P1190252.JPG


P1190254.JPG


P1190258.JPG


奏ちゃん初お披露目でしたるんるん
夢同様人なつっこい子ですただ。。。超落ち着きのない子です顔(イヒヒ)
これに懲りずまた遊んでやってくださいねexclamation×2



ぴかぴか(新しい)2011年 カレンダーぴかぴか(新しい)

P1190714.JPG


P1190718.JPG


P1190719.JPG


P1190720.JPG


帰宅の車の中自分たちの撮影ではなかったのになぜかぐったりのご両人わーい(嬉しい顔)

P1190280.JPG



ニックネーム 夢ママ at 17:01| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする