2010年12月30日

あと1日

今年もあと1日年々季節が流れるのが早くなりますが
2010年とももうすぐお別れです。。。
今年もいろいろなところに行って来ましたが
ワン連れのほうが少なくてあんまりUPしていませんでした
 
来年は少しはUPできるように時間を作っていきたいと
思っています!!


P1190785 - コピー.JPG


今年もお世話になりました!!
来年もよろしくお願いいたしまぁ〜〜するんるんるんるん



ニックネーム 夢ママ at 23:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

お友達

11月のトリミング”さくらさん”がいっぱいで夢と奏別々の日に行きましたはさみ

奏ちゃんがトリミングの間夢とのんびりお散歩犬(足)


P1190495.JPG


そしてお久しぶりの菜々実母さん
いちごちゃんみるくちゃん菜々実ちゃんも
とっても元気でした
けんかもせず仲良く遊んでくれました


P1190513.JPG


菜々実母さんを待つ4わん
夢ちゃん一番先にいってるやぁ〜〜ん


急にお邪魔してほんまにごめんね今度は奏ちゃんも遊んでやってくださいね

夢ママのお友達菜々実母さん・たるちゃんママ
最初は3わんで遊んでいたけど5わんになり6わんになり
ついに7わんになりましたたるちゃんママんちのぴかぴか(新しい)ぶんちゃんですぴかぴか(新しい)


129204724011173444.jpg



ニックネーム 夢ママ at 08:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

合格♪

にぃにが先日第一希望の大学に合格しましたるんるんるんるん

P1190706.JPG


P1190708.JPG


下の子なのでついつい子供扱いしてしまいますが
いつのまにか私の背も抜かしてしまってりっぱな青年になってしまったようです。。。
なんかちょっとさみしい夢ママですたらーっ(汗)
これから私の知らない世界をいろいろと経験していくでしょうが
少し離れたところで応援していきたいと思っていますわーい(嬉しい顔)
にぃにがんばれexclamation×2


129166538112061231.jpg


今日はそんなにぃにが大好きな奏ちゃん特集Clap

奏ちゃんはなにかにひっついていないと寝ないんです眠い(睡眠)
これからの季節にはちょうどいいんですが奏ちゃんは夢ちゃんよりも
体温が高いあせあせ(飛び散る汗)
夜はパパが被害者ですがにぃにと夢ちゃんも被害者に。。。顔(笑)


129166538112061231.jpg


P1190351.JPG


P1190353.JPG



こんな僕ですが嫌いにならないでぇ〜〜

P1190378.JPG

ニックネーム 夢ママ at 21:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする