2011年01月21日

振袖の次は。。。

前回は振袖左これはコスプレじゃなかったですねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
今回はけいおん!!


平沢 唯ちゃんに変身


この子です


k-on041 (315x197).jpg


P1200274 (236x315).jpg


P1200273 (236x315).jpg


パパも変身。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ
よれよれパジャマでウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ


P1200276 (315x236).jpg



ニックネーム 夢ママ at 22:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

じん君

昨年私は体調を崩しブログへの意欲も無くしていました。。。
PCを開くことも出来ない日々が続いていたんですが
ある日長い間見ていなかった”じん君”の顔がみたくなって
ブログにお邪魔したらじん君が虹の橋を渡ってしまっていました。。。
あまりにびっくりしてしまってただただ涙が溢れました。。。
マチャミさんは大丈夫だろうか。。。
私のしんどいなんて飛んでいきました。。。
でもなんて言葉をかけたら良いかもわからず
電話をしてみようか。。。
メールのほうが。。。
それもやっぱり出来ずブログにつたない言葉を
残すことしか出来ませんでした
でもなにか少しでもマチャミさんが元気になることがしたくて
気持ちだけ贈り物をしました
そんなマチャミさんからお返しをいただいてしまって
ほんとに申し訳ないです。。。
マチャミさん黒ハートじん君ありがとうです
exclamation×2


夢と奏にもたくさんおやつをいただきました
ちょっと映ってはいけないものが映っていますがご勘弁を。。。





かわいいチャームと大好きなお酒&めんたいこ&etc


P1200224 (315x236).jpg


P1200217 (315x236).jpg


パパと乾杯


P1200226 (315x236).jpg


そしてかっこいいじん君と3ショットヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


P1200221 (315x236).jpg


P1200228 (315x236).jpg


129536550518924568.jpg


ねっ揺れるハートじん君かっこいいでしょるんるんるんるん
夢と奏もじん君みたいに愛情いっぱいに育てて生きたいとそう思います。。。
マチャミさんじん君ありがとうね
るんるんるんるん



ニックネーム 夢ママ at 16:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

密着

にぃにが写真を撮ってって言うのでカメラ


何がしたいのん(*゚ω゚*)??


P1200188 (236x315).jpg


密着度を見てほしかったらしい。。。(´Д`。)

ニックネーム 夢ママ at 17:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

お祝い

昨日ねぇねとにぃにと奏ちゃんのお祝いをしました黒ハート
夢パパは今週夜勤続き。。。ねぇねは土日バイト。。。
近々でしようと思ったら昨日しかないと急に思い立って
バタバタと用意を致しました


P1200183 (315x236).jpg


P1200185 (315x236).jpg


P1200184 (315x236).jpg


僕も主役のひとりなのに(´Д`。)グスン



P1200186 (315x236).jpg


風邪がはっきり治ってなかったので
ねぇねはお茶で乾杯
るんるんるんるんるんるんるんるん
ワインで乾杯をしたかったけど
お酒が弱いのでいつか乾杯できる日が来るかしら
バー


本日バタバタした原因はこれ下
夜勤明けのパパと初打ちでしたゴルフ


ST320089 (236x315).jpg





ニックネーム 夢ママ at 23:35| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

発熱

昨日はねぇねの成人式
着付けが終わって帰ってきたねぇねは夢と奏にわんわんと
吠えられてしまいました顔(え〜ん)
夢と奏を抱っこしてカメラでもなんか2わんの顔が
気のせいか緊張しているみたいです
わーい(嬉しい顔)


P1200165 (236x315).jpg


P1200166 (228x315).jpg


2次会〜3次会〜4次会と調子に乗って遊んで朝帰りをしたねぇねパンチ
ものすごく楽しかったようなので今回は大目にみますか。。。
でもばちが当たって朝から38度2分の発熱でした。。。(笑)

今日知ったのですがあの”カイ君”の1歳になる子供たちが
成人式を行っていました。。。
ということはうちのおぼっちゃま奏ちゃんも成人るんるん
うちでのねぇねのお祝いはまだなので近々W成人のお祝いをしたいと思いますexclamation×2
あっ。。。忘れていました顔(ペロッ)
にぃにが車の免許をとったのでトリプルお祝いですね
るんるんるんるん


P1200181 (315x236).jpg


P1200182 (236x315).jpg


ねぇねのお古のかなり時代物の車(RV)でも結構喜んで乗っていましたexclamation
夢ママも今日乗せてもらいましたが
やっぱり男の子なかなか上手に乗っていました
Good

ニックネーム 夢ママ at 22:18| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

宵えびす

shiticuku-thumb-200x200-252.jpg



本日はねぇねの成人式のため昨日宵えびすに行ってきました車(RV)


P1200159 (236x315) (2).jpg
  

P1200160 (236x315).jpg


P1200161 (236x315).jpg


P1200162 (315x236).jpg


P1200163 (236x315).jpg


P1200164 (315x236).jpg


ええ福持って帰って下さいねぇ〜ってかわいい福娘さんに言われて
両手いっぱいに福をもらった感じがしました
わーい(嬉しい顔)


shiticuku-thumb-200x200-252.jpg


そうそう私バッグハンガーが欲しくて探していたんですが見つけましたるんるんるんるん


129452453030894765.jpg


福袋セットでキーホルダー&ストラップもパパとお揃いにしました揺れるハート


朝7時から着付けに行っているねぇね
今日1日もつのかなぁ〜(笑)





ニックネーム 夢ママ at 08:08| Comment(2) | お出かけwith夢&奏(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

家族旅行

1/3〜4日京都府北部天橋立に行ってきました


雪雪やぁ〜〜ん雪


P1200097 (315x236).jpg


P1200099 (315x236).jpg


P1200100 (315x236).jpg


ちょっと寄り道して出石市のわんちゃんOKのおそばやさん”大門”さんへ行きました


P1200115 (236x315).jpg


P1200110 (315x236).jpg


P1200111 (315x236).jpg


P1200113 (236x315).jpg


夢ちゃんも奏ちゃんもしっかりたいらげました犬(笑)エサ


犬(足)お散歩犬(足)お散歩犬(足)


P1200116 (315x236).jpg


揺れるハートだっこだっこ揺れるハート


P1200117 (236x315).jpg


かわいい甘えた夢ちゃんかわいい


P1200119 (315x236).jpg


(注)この間奏ちゃんはひたすらけなげに歩いておりました。。。


旅館到着


P1200152 (236x315).jpg



P1200129 (315x236).jpg


P1200130 (315x236).jpg


リーズナブルなお値段でしたけどかにを堪能させてもらいました
お部屋がちょっと狭くてわんちゃん用の部屋だったため臭いが少し気になりましたが
お食事もお風呂も大満足Good露天風呂に雪が残っていてこれまた最高でした


P1200149 (315x236).jpg


次の日しとしとみぞれ交じりの雨小雨その上夢パパの足がまた痛んできたので
観光はあきらめて少しドライブしながら帰ってきました
ゆっくりのんびり温泉と食事を堪能できたお正月旅行でした
るんるんるんるん





ニックネーム 夢ママ at 16:08| Comment(0) | 旅行with夢&奏2011お正月(京都) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

奏ちゃん記念日

1/2日は奏ちゃんがうちに来た記念日でするんるん


81.gif


1年前の奏ちゃん

P1170311.JPG


揺れるハート大きくなったね揺れるハート

P1200095.JPG


あっというまの1年。。。
今年もいろんなところに遊びに行こうねわーい(嬉しい顔)Good


ニックネーム 夢ママ at 00:15| Comment(0) | 奏ちゃん記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

あけましておめでとうございます!!

ca02.gif


DSC_0088.JPG


ca02.gif



ぴかぴか(新しい)新年明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
本年ものんびりUPしていきたいと思っています
今年もよろしくお願いします黒ハート

  
ニックネーム 夢ママ at 00:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする