2011年02月25日

にぃに卒業式

昨日はにぃにの卒業式。。。
たくさんの父兄さんOB.OGの方に囲まれたにぃにの学校らしい
とてもいい卒業式でした。。。
新しい人生の一歩を踏み出したにぃに
いい道しるべになんかにはなれないけど
戸惑ったり悩んだりしたときには
にぃにの背中を押すことくらいは出来るからね!
あなたの後ろには家族がいつも見守っています!!


P1210097 (315x236).jpg



P1210081 (315x236).jpg


今日夢と奏を連れて和歌山に行ってきます車(RV)
でっ昨日スーパーで見つけた和歌山のデコポン
初めて買ってみたらすっごく甘くて美味ぃ〜〜
もっと美味しいのがあるかもー(長音記号2)
揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


P1210098 (315x236).jpg


さぁ出発るんるん夢と奏といっぱい遊んで来ようぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)



ニックネーム 夢ママ at 10:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

mikuni ミクニ

奏ちゃんの注射も終わったのでミクニのランに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


P1200730 (315x236).jpg


P1200748 (315x236).jpg


野球を忘れていったのでねぇねに買ってきてもらいました
その間奏ちゃんは気にもせず遊んでいましたが。。。
夢ちゃんは。。。 


P1200743 (315x236).jpg


P1200740 (315x236).jpg


ねぇねが帰ってきたぁグッド(上向き矢印)



P1200746 (315x236).jpg


P1200751 (315x236).jpg


P1200752 (315x236).jpg


カフェでランチレストラン


P1200776 (315x236).jpg


P1200778 (315x236).jpg


P1200773 (315x236).jpg


ランでもうひと遊びをして。。。


P1200799 (315x236).jpg

P1200814 (315x236).jpg


P1200816 (315x236).jpg


ねぇねが奏ちゃんをだっこ揺れるハート


P1200842 (315x236).jpg


あっexclamation×2夢ちゃんが。。。


P1200843 (315x236).jpg


夢もだっこ揺れるハートだっこ揺れるハート


P1200844 (315x236).jpg


P1200845 (315x236).jpg


でっこうなりました ププッ ( ̄m ̄*)


P1200847 (315x236).jpg


いっぱい走っておもしろかったかなexclamation&question
金曜日に夜勤明けのパパと2ワンを連れて”
パートナズハウスゆあさ”に一泊旅行に行ってきますわーい(嬉しい顔)犬(笑)
ランもあるのでまたまたいっぱい走って遊んで来たいと思います
るんるん


買ってきた服を着てはいポーズカメラ


P1200861 (315x236).jpg


先日たるぶんママから夢ママの大好きな唐辛子のお土産が届きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
早く食べたいよぉ〜〜るんるんるんるん
たるぶんママア━━━リヾ(´c_,`*)ノガ━━トウ!!


P1200728 (315x236).jpg

ニックネーム 夢ママ at 23:05| Comment(2) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

Happy Valentine's Day!

昨日大阪はホワイトバレンタインデーでしたるんるん
ホワイトデーの為にも
愛をこめて贈りました
プレゼント


13.gif


お昼から降り出した雪雪例年なら積もる事も無く終わってしまうのに
昨日は違いましたあっという間に。。。


P1200702 (315x236).jpg


P1200704 (315x236).jpg



夢ちゃんはやっぱりだっこあせあせ(飛び散る汗)だっこあせあせ(飛び散る汗)


P1200705 (315x236).jpg


やっぱりここが一番ええわぁ〜


P1200707 (315x236).jpg


夢ちゃんそんなに寒い??


P1200709 (315x236).jpg


今日の夕ご飯はデザート付きるんるん


P1200710 (315x236).jpg


P1200711 (315x236).jpg


まずはごはんをもぐもぐエサ


P1200712 (315x236).jpg


お待ちかねの別腹タイム黒ハート


P1200714 (315x236).jpg


P1200715 (315x236).jpg


あっという間に完食exclamation×2
夢ちゃんは奏ちゃんが来てから 
本当にしっかりご飯を食べるようになってくれました


パパが用事で夕方市内にいた為
帰宅に3時間かかりました(´Д`。)グスン
(高速大停滞)
にぃにはおなかがもたなくて先にいただきます


P1200717 (315x236).jpg


P1200718 (315x236).jpg


P1200719 (315x236).jpg


30分で500メートル位しか進まへん。。。と携帯電話
9時過ぎにくたくたになってご帰宅でした。。。
(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q


ねぇねからのプレゼントワイン


P1200720 (315x236).jpg


みゆきママさんがワンちゃんたちに炊飯器でケーキを作っていたので
まねしてパパに作ってみました うふ♪(* ̄ω ̄)v
プレゼントにはお財布るんるん
春にお財布を貰ったら”財布が張るって”お金持ちになるらしいわーい(嬉しい顔)


P1200727 (315x236).jpg


そして最後ににぃに作の雪だるま


P1200725 (315x236).jpg

ニックネーム 夢ママ at 09:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

積雪

l-huyu1a.gif


深夜から少しずつ降り始めた雪雪
早朝には本格的に降り始めてしまいました。。。


P1200690 (315x236).jpg


夢ちゃんは寒がりで出てきません(o゚c_,゚o)プププ♪"


P1200666 (315x236).jpg


奏ちゃんは。。。。゚.ε=ε=(・`ω・´ノ)ノエッ?


P1200668 (315x236).jpg


無理に連れ出したら固まっていました犬(泣)


P1200672 (315x236).jpg


奏ちゃんは。。。v(@∀@)vィェ〜ィ っていう感じでした


P1200675 (315x236).jpg


犬(足)夢ちゃんの足跡犬(足)


P1200677 (315x236).jpg


犬(足)奏ちゃんの足跡犬(足)


P1200679 (315x236).jpg


yukiinu1a.gifyukiinu1a.gif



P1200684 (315x236).jpg


P1200687 (315x236).jpg


パパ。。。奥飛騨まで行かなくても
大阪で雪道走れたね(p´I `;*)ウウウウ



ニックネーム 夢ママ at 15:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

奥飛騨

linekiram.gif


お正月旅行用に冬用タイヤへ履き替えたので
もう一回くらい雪の上を走りたいとパパが言うので
奥飛騨のへ温泉旅行に行ってきました


linekiram.gif


だんだん雪の量が多くなっていきます


P1200453 (315x236).jpg


P1200454 (315x236).jpg


P1200455 (315x236).jpg


高山わんわんパラダイスやぁ〜〜グッド(上向き矢印)


P1200474 (315x236).jpg


美山荘へ7時間かけて到着車(RV)
パパお疲れ様ですゆっくり温泉につかって下さい
ー(長音記号2)


P1200484 (315x236).jpg


P1200486 (315x236).jpg


P1200489 (236x315).jpg


お宿は120名宿泊可能な大きな旅館でしたが
この日の宿泊は私たちともう1組のみexclamation×2
露天風呂も貸切状態でのんびり入ることが出来ました
るんるん


 

歩いていけるところでイベントをやっているということなのでお出かけ。。。


d01.gif


P1200525 (315x236).jpg


P1200576 (315x236).jpg


P1200578 (315x236).jpg


Bar発見
ホットワインとロックをいただきました
ロックの氷はもちろん。。。つららでしたo(^▽^)o


P1200580 (315x236).jpg


P1200525 (315x236).jpg


P1200567 (315x236).jpg


滝の中ですわーい(嬉しい顔)
去年行ったなばなの里みたぃ〜〜
るんるん


P1200531 (236x315).jpg


P1170732 (315x236).jpg


上なばなの里ちょっと違いましたね(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪


帰路は石川県を回って。。。


P1200629 (315x236).jpg


P1200624 (315x236).jpg


P1200622 (315x236).jpg


P1200634 (315x236).jpg


雪の兼六園&金沢城址はとてもきれいでした
そしてお団子も手(チョキ)
うふ♪(* ̄ω ̄)v おいしかったぁ〜


P1200628 (315x236).jpg


お土産も沢山かって無事帰還です黒ハート




kuma3.gif



ニックネーム 夢ママ at 14:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

ワクチン

朝から奏ちゃんを連れて病院へ。。。
忘れていたワクチン注射です
注射


P1200651 (236x315).jpg


P1200652 (236x315).jpg

P1200653 (236x315).jpg


無事終了exclamation×2今のところアレルギーも出ていないようです
今日一日はおとなしくね奏ちゃん
るんるんるんるん



2/5〜6夢と奏をにぃにとねぇねに任せて
パパと2人で奥飛騨の温泉に行ってきました
次回少しだけUPしますね
わーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)

ニックネーム 夢ママ at 10:39| Comment(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

節分

illust2629_thumb.bmp


P1200441 (315x236).jpg


P1200439 (315x236).jpg


毎年家族みんなで豆まきをしていましたが今年子供たち2人はバイト。。。
パパと2ワンでの寂しい豆まきとなりました
4月からはにぃにも大学生ますますわんこ夫婦での時間が増えていきそうです
ふらふら


free_il.bmp

ニックネーム 夢ママ at 22:17| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

宝塚ガーデンフィールズ

日曜日車を乗り換えたのでドライブがてら
宝塚ガーデンフィールズのランに行きました
用意をしているときに大変なことが発覚!!
なんと奏ちゃん12/22にワクチンが切れていたんですエーン!!ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
ランには入れないけれど(夢ちゃん奏ちゃんウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ)
でもとにかく出発
車(RV)


入れなかったランシクシク・゚・(*つЗ;`)・゚・


P1200323 (315x236).jpg


P1200325 (236x315).jpg


P1200330 (236x315).jpg


こちらには”庭園”があります
この時期お花があまりないんですけどよろしいですか?っていわれたんですけど
せっかく来たので入ることに
でもわんちゃんはゲージに入らなくてはいけなくて
無料貸し出しのゲージをお借りしました


夢ちゃんはゲージが苦手です(p´I `;*)ウウウウ
くんくんないているのは夢ちゃんです犬(泣)




氷が張っていました
ガラスじゃないんですよ


P1200347 (236x315).jpg


P1200348 (236x315).jpg


宝塚ガーデンフィールズにはMOBYDICK+WANというレストランがありまするんるん
もちろんワンちゃんもOK
Good


P1200370 (315x236).jpg


P1200358 (315x236).jpg


P1200357 (315x236).jpg


P1200356 (315x236).jpg


P1200355 (315x236).jpg


食事も済んだし有馬温泉街に行こうかとひとっ走り(=ェ=`;)b☆オッーケ・。+゚
途中に宝塚カートフィールド っていうところがあったので
ちょっと寄り道


P1200372 (315x236).jpg


P1200377 (315x236).jpg


いい気分(温泉)有馬温泉街いい気分(温泉)


P1200393 (236x315).jpg


おいしそうなものがいろいろグッド(上向き矢印)


P1200394 (236x315).jpg
 

P1200395 (315x236).jpg


P1200399 (315x236).jpg


P1200400 (315x236).jpg


P1200407 (315x236).jpg


P1200408 (315x236).jpg


足湯もあったのですがタオルもないし。。。
それに夢ママタイツをはいてたし。。。
今回は断念バッド(下向き矢印)
有馬温泉は見えますか??土色なんです


P1200397 (236x315).jpg


P1200402 (315x236).jpg


上温泉源があったと思ったら下炭酸源もあったexclamation×2


P1200410 (315x236).jpg


P1200409 (315x236).jpg


P1200412 (315x236).jpg


P1200411 (315x236).jpg


P1200413 (315x236).jpg


出ませんでしたバッド(下向き矢印)寒くて凍っているのかなぁ〜たらーっ(汗)
わぁ〜雪も降ってきました雪
夢も奏もぶるぶるたいへんでした犬(泣)犬(泣)


 
P1200418 (315x236).jpg


もちろんお土産は。。。
ありまサイダーてっぽう水です
るんるんるんるん


P1200419 (236x315).jpg


2/7(月)
奏ちゃんをワクチンに連れて行かなくっちゃ
注射








ニックネーム 夢ママ at 23:29| Comment(0) | お出かけwith夢&奏(兵庫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする