2011年07月14日

ガーデンミュージアム比叡&鮎家の郷&ハーブクラブ

7/2(土)ガーデンミュージアム比叡に行ってきましたるんるん
絵とガーデニングのコラボがとってもよかったですかわいい


DSC02997 (400x266).jpg



DSC02930 (400x266).jpg


DSC02915 (400x266).jpg


DSC02926 (400x266).jpg


DSC02943 (266x400).jpg


足湯〜〜黒ハート


DSC02966 (400x266).jpg


ミュージアムの中のカフェ
テラスはワンちゃんOKでするんるんるんるん


DSC02993 (400x266).jpg


DSC02989 (400x266).jpg


DSC02990 (400x266).jpg



帰りにハーブクラブさんへ。。



DSC03003 (266x400).jpg


DSC03007 (400x266).jpg


DSC03014 (400x266).jpg



DSC03009 (400x266).jpg


DSC03010 (400x266).jpg


鮎家の郷さんにはすっごく久しぶりに
行ったんですがあまりにもさびれていてびっくりしました゚(゚´Д`゚)゚
なんか写真撮れませんでした。。。
5〜6年前までももっと賑やかやったのになぁ〜。。。
何はともあれ今日も一日楽しく遊んでお土産と一緒に帰還しました(*´∀`*)


DSC03019 (400x266).jpg


DSC03020 (400x266).jpg


DSC03021 (400x266).jpg



明日は夜勤明けのパパと
夢と奏も一緒に和歌山に川湯温泉に行ってきます
あんまり暑くなりませんように。。。





ニックネーム 夢ママ at 23:25| Comment(0) | お出かけwith夢&奏(京都) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

合格ぅぅ⊂´⌒⊃゚Д゚)⊃ぅぅ!! 

こんなんあったぁ〜(*´∀`*)







菜々実母さんかわいいたるぶんママやってみる?


P1200089.JPG



ニックネーム 夢ママ at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

叱られて。。。

とある日。。。
テーブルの上に食べかけのクリームパンを残して
ちょっと夢パパのお見送り。。。
戻ってきたら。。。??
あれ??確か全部食べていないはずなのに
忽然と消えている。。。
あれ??おかしいなぁ。。。


テーブルの下を見ると
目
あっexclamation×2クリームパンが落ちているexclamation×2
拾い上げてみるとなんと中のクリームが。。。無いexclamation×2
絶対奏ちゃんだexclamation×2
いやでも決め付けはよくない。。。
一応お口のにおいをくんくん
やっぱりexclamation×2
奏ちゃんからカスタードのいいかおりが。。。
夢ちゃんは。。。うん!やっぱりそんなことしないよね黒ハート
でっこうなりました。。。


奏ちゃん!!
ここに来なさい!!
おぉ〜あまりにもひどいお顔(ノ∀`●)ンププ(笑)


DSC02833 (266x400).jpg



これ食べたでしょう!!


DSC02834 (266x400).jpg


知らないっていってもちゃんとお口の
においでわかってるんやからね!!


DSC02835 (266x400).jpg


今日はおやつ抜きですよ!!


ニックネーム 夢ママ at 16:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

女子会ビール

遅くなりましたが女子会の記事るんるん
6/22”海風”さんで女子会を開催しました
(グルーポンで購入したチケットですヽ(*’-^*)。)


 ●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●


DSC02889 (400x266).jpg


DSC02890 (400x266).jpg


DSC02891 (400x266).jpg


DSC02892 (400x266).jpg


DSC02894 (400x266).jpg


DSC02897 (400x266).jpg


DSC02896 (400x266).jpg


DSC02898 (400x266).jpg


期待以上のお料理で大満足わーい(嬉しい顔)
そして話は尽きることなく2次会はロイホでおしゃべりるんるん
50前のおばちゃんにしてはとってもかわいい私たちです
黒ハート


さぁ〜次回はいつごろ??
何を食べに行くぅ〜〜??
旅行も行きたいねぇ〜るんるんるんるん
やりたいことは目白押しGood
まだまだ老け込んではいられませんね
手(チョキ)

ニックネーム 夢ママ at 11:10| Comment(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする