2011年08月31日

水玉♪

最近私はドット柄が大好き黒ハートだからねぇねとにぃにに
こんな風にしてもらいましたるんるん


DSC03832 (500x333).jpg


DSC03829.JPG


DSC03830 (500x333).jpg


みんなには気持ち悪いって不評ですが夢ママはかなり気に入っておりますわーい(嬉しい顔)


夜勤明けのこの日このボールを持って
グロワールのハーフへ。。。\コン。。。。。。¶カラン(ホールインワン)

せっかく塗ってあげてんからなくすなよってにぃに見送られて出発車(RV)


DSC03838 (500x333).jpg



DSC03834 (500x333).jpg


ちゃんとなくさず帰ってきましたよGood


帰宅後お好み焼きを食べに”まつや”さんへ。。。


DSC03839 (500x333).jpg


ひたすら待つ2わん犬(笑)犬(笑)


DSC03840 (500x333).jpg


DSC03843 (500x333).jpg


若干待ちくたびれる。。。


DSC03842 (500x333).jpg


わんちゃん用登場Clap


DSC03867 (500x333).jpg


DSC03870 (500x333).jpg


DSC03872 (500x333).jpg



あっという間に完食( ´З`)=3 満腹


DSC03877 (500x333).jpg


DSC03874 (500x333).jpg


まつやさんのわんちゃんと
ちょいと戯れて帰りましたるんるん



DSC03878 (500x333).jpg


今日は運転手付きだったので
ビールが飲めて大満足の夢ママでした(*~ρ~)ゞプハー





ニックネーム 夢ママ at 18:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

奏ちゃん

奏ちゃんが先日朝から
何か詰まった様に息苦しそうにするので急遽病院へ。。。
車の中でもごほごほあせあせ(飛び散る汗)(°°;)"((;°°)
診察の結果”気管支炎”とのこと
お薬を飲んで様子を見ましょうと。。。
ひとまず。。。(〃´o`)=3 フゥ

おうちに帰ってお薬を。。。
奏ちゃんはじめての粉薬やから飲めるかなぁ〜
夢ちゃんで苦労してるから。。。どうかなぁ〜
なぁ〜んて心配はいりませんでした'`ィ(´∀`∩ ☆


DSC03570 (500x333) (2).jpg


DSC03571 (500x333) (2).jpg


1Wお薬を飲んで症状も出なくなった奏ちゃん
でもお薬が無くなってちょっと寂しそうププッ ( ̄m ̄*)
袋を出すたびにちぎれんばかりにおしっぽを振ってくれていたもんね(#^.^#)
お薬を飲んでいる間夢は。。。
完全無視です
おやつならとんでくるのにお薬って知っているのか
奏ちゃんのことを「何喜んでるの??」っていうしらけた顔で見ておりました
とにかく奏ちゃんがよくなってよかったです(*^U^)人(≧V≦*)/





ニックネーム 夢ママ at 09:02| Comment(4) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

太子聖燈会

8/28に太子聖燈会に行ってきました


DSC03790 (500x323).jpg


写真撮り忘れましたけど
この日も夢パパはビール三昧ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
夢ママはこんなのを。。。


DSC03820 (333x500).jpg


ブーブーな気持ちをろうそくの
灯りで静めにいきますか。。。


DSC03791 (500x323).jpg


DSC03802 (500x333).jpg


DSC03807 (500x333).jpg


DSC03808 (333x500).jpg


DSC03809 (333x500).jpg


DSC03816 (333x500).jpg


DSC03811 (333x500).jpg


上手く撮れなかったんですが
がんばろう日本と灯されていました。。。


DSC03818 (500x332).jpg


ほろ酔いの夢パパを助手席に乗せて帰宅後
ビールと酎ハイを飲んでやりました(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ


次回は9/11久宝寺寺内町燈路まつりに行きたいと思っています
また夢パパはビールを。。。
今度は先に飲んでやろうかしら ̄ー ̄)ニヤリ

ニックネーム 夢ママ at 17:26| Comment(0) | お出かけwith夢&奏(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

不動窟鍾乳洞

8/27奈良の不動窟鍾乳洞に行ってきました

途中大滝ダムに寄り道


DSC03751 (500x333).jpg


DSC03731 (500x333).jpg


ダムの上を歩くことが出来ました


DSC03737 (500x333).jpg


DSC03732 (500x333).jpg


DSC03738 (333x500).jpg


駐車場からダムの上までかなりあるいたので
帰りはいつもの様に抱っこのお願い(*^-^*)
あらあら奏ちゃんまで(*´∀`*)


DSC03740 (333x500).jpg


DSC03749 (333x500).jpg


目的地不動窟鍾乳洞に到着るんるん
奈良県指定文化財天然記念物「不動窟」の入り口は
喫茶店「ホラ!!あな」です
おうちに5わんがいるというお店の方に
いっぱいかわいいかわいいをしてもらった2わんです


DSC03770 (500x333).jpg


DSC03752 (333x500).jpg


中はかなり狭くて足元が悪い中
夢と奏をだっこしての洞窟探検(?)は
ちょっときつかったですが一歩入るごとに
温度が下がっていくのを感じました
天然クーラーは心地よいですGood


DSC03754 (333x500).jpg


DSC03764 (333x500).jpg


探検後はわんちゃん一緒でもいいですよって
おっしゃってくださったので喫茶店「ホラ!!あな」さんで
食事を頂きました


DSC03771 (500x333).jpg



DSC03776 (333x500).jpg


DSC03775 (500x333).jpg


DSC03772 (500x333).jpg


DSC03774 (333x500).jpg



DSC03777 (500x333).jpg


DSC03778 (500x333).jpg


DSC03780 (333x500).jpg


DSC03779 (500x333).jpg


健康で安らかな人生の為に
いただいて帰りました(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚


夢ちゃん奏ちゃんもありがたく頂きました


DSC03786 (333x500).jpg


DSC03788 (333x500).jpg



大阪に戻ってきたら橋の上が。。。


DSC03785 (500x333).jpg


小学生ぐらいの少年3人が川の中洲に
取り残されているのを、巡回中の府の土木事務所職員が発見。
通報を受けた消防組合などが救出した。けが人はなかった。

 同事務所などによると、川は同日午後2時半ごろから降り始めた雨で増水。
午後3時5分に大雨洪水警報が発令されたため、職員が警戒していた。

BY産経ニュース

ねぇねもすんごい雨やったぁ〜っていってました。。。
子供さんたち怖かったでしょうね。。。
本当に無事でなりよりでした


そんな雨だったので帰宅後に
行く予定だった太子聖燈会はやめました。。。
本日行くつもりですが。。。
今日は大丈夫よねexclamation&question

ニックネーム 夢ママ at 16:43| Comment(2) | お出かけwith夢&奏(奈良) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

東大阪→鶴橋→寺内町

先日東大阪のサンデーショップに行ってきましたるんるん
たるぶんママに声をかけたんですけど
知恵熱いえいえ発熱中ということで会えませんでした゜。・(PД`;涙)。
でも3軒しかお店がなかったので
わざわざ出てきてもらわなくてよかったと思いました
たるぶんママ朝早くから・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉぉ。。。
でも可愛いものがたくさんありましたよ


DSC03572 (500x333) (2).jpg


DSC03574 (500x333) (2).jpg


DSC03573 (500x333) (2).jpg


DSC03575 (500x333) (2).jpg


DSC03576 (500x333) (2).jpg


まだ時間も早いので鶴橋の商店街へ
足を伸ばすことにしました


DSC03578 (500x333) (2).jpg


いつもは人で込み合っているのに
今日はすいていました


DSC03582 (500x333) (2).jpg


ちぢみグッド(上向き矢印)



DSC03580 (500x333) (2).jpg


立ち食いうどんグッド(上向き矢印)



DSC03585 (500x333) (2).jpg


DSC03583 (500x333) (2).jpg


DSC03584 (500x333) (2).jpg


DSC03586 (500x333) (2).jpg


DSC03587 (500x333) (2).jpg


奏ちゃんどこまでも写り込んでくるね〜
(*´∀`)クスクス


帰路はいつものショップに寄り道


DSC03589 (500x333) (2).jpg


サンデーショップの購入品
あとオヤツも買ったんですけど開封してしまいました<(*´σー`)エヘヘ/div>

DSC03589 (500x333) (2).jpg


DSC03593 (500x333) (2).jpg


夕方からは雨模様だったのですが
寺内町へ。。。


DSC03615 (500x333) (2).jpg


DSC03611 (500x333) (2).jpg


DSC03616 (500x333) (2).jpg


19時に開催か中止か決定ということなので待機。。。
夢パパはビール付きの待機(#`・з・´#)ブーブー


DSC03617 (500x333) (2).jpg


上この鳥の燻製
すっごくおいしかったぁ〜
ビールがあればもっとおいしかっただろうに。。。(´σд・、)ツライネェ…


7ヶ月のプーちゃん
やんちゃなんだって(#^.^#)
奏ちゃんとよく似ていました黒ハート


DSC03637 (500x333) (2).jpg


DSC03638 (500x333) (2).jpg


「僕かしこいって言われたよるんるん


DSC03635 (500x333) (2).jpg


「ママ奏ちゃんってかしこいのん??


DSC03628 (500x333) (2).jpg


うん最近はレベルUPしてるかなGood


そんなこんなでわいわい待機をしていたんですがやっぱり中止とのこと
来週順延と広報に書いていたのですがそれも中止たらーっ(汗)
また来年遊びにきたいと思います
9月に久宝寺の寺内町?でも
同じようなイベントがあるようなので
そちらの方もちょっと覗きに行きたいと思っていますexclamation×2
雨が降りませんように。。。


DSC03640 (500x333) (2).jpg


DSC03641 (500x333) (2).jpg


本日は4月に中止になっていた
太子聖燈会に行こうと思っています
今日のお天気は。。。きっと大丈夫ですよね晴れ





ニックネーム 夢ママ at 07:47| Comment(0) | お出かけwith夢&奏(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

福井県2日目

2日目の朝


DSC03527 (640x426).jpg


今日は2わんずも疲れているみたいなのでのんびり帰宅することに。。。
車を走らせていたら目についたので下ちょっと寄ってみましたが
わんちゃんはダメということなので交代でぶらぶらしました


日本海さかな街


DSC03534 (640x426).jpg


そしてお昼前
ここは行きたいと思っていた場所”熊川宿”
(美しい日本の歩きたくなるみち500選に選ばれているそうです)


DSC03547 (640x426).jpg


DSC03543 (640x426).jpg


DSC03546 (640x426).jpg


DSC03544 (640x426).jpg


DSC03535 (640x426).jpg



どうしても食べたいなぁ〜って思っていたけどあきらめていた
辛味大根のぶっかけ おろし蕎麦 
こちらのお店お外に席があったので
お店の人にわんがいるんですがお外の席なんか大丈夫でしょうか?って
聞いてみたらOKグッド(上向き矢印)やったぁ〜お蕎麦が食べられるGood



DSC03537 (640x426).jpg



DSC03540 (640x426).jpg


DSC03541 (640x426).jpg


DSC03542 (640x426).jpg


もうひとつこちらに来たら
食べたかった葛餅るんるん
こちらもお外に席があったので。。。
こちらもOKグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


DSC03548 (640x426).jpg


DSC03550 (640x426).jpg


DSC03551 (640x426).jpg



わぁ〜〜い大満足かわいいでこちらを後にして30分位走った車の中。。。
カメラが。。。ない(゚口゚;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
慌てて戻ったら。。。
ありましたぁ〜
あぁ〜よかった\(#⌒_⌒#)/最後の最後に大失敗
せっかくの旅行が台無しになるところでした<(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


今回もかなりの距離を
一人で運転してくれた夢パパ
。+ア.。゚:リ;。+゚( 。・^з^・。)゚+。::゚ガ。:.゚ト。+。!!
すんごく楽しかったです☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ







ニックネーム 夢ママ at 16:18| Comment(0) | 旅行with夢&奏2011夏(福井県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

福井県へ。。。

8/14〜15福井県に一泊旅行に行ってきました
今回はにぃにとねぇねはお留守番わんこ夫婦での旅となりました車(RV)


ドックランで休憩


!cid_9A063B431E8748C087E9138019A32B0D@ycPC.jpg


着いたのは東尋坊
あぁ〜暑かった:(;゙゚'ω゚'):
階段が多いのでカートはあきらめだっこで。。。
わんこづれで夏に行くところではなかったようです。。。


!cid_6BE4726348D1430D8317AACDD074FA39@ycPC.jpg


続いては 越前松島水族館
最近は水族館マニアになっているかもププッ ( ̄m ̄*)
涼しくってわんちゃんOKのところが沢山ありますもんね魚カメ


!cid_BF47D716998B466E933170D55B85993A@ycPC.jpg


途中見つけた面白そうなところ(#^.^#)
三国昭和倉庫館



DSC03477 (640x426).jpg


DSC03479 (640x426).jpg


DSC03484 (640x426).jpg


スマートボールやパチンコ台
カートなしで入って後悔(´Д`。)グスン
もっとゆっくり見たかったなぁ〜



お昼はMARE (マーレ)さん
ちょっと遅かったので軽目に。。。
テラス席OKでしたが暑かったですあせあせ(飛び散る汗)


!cid_FC315686AB174FBE83ADFEB848563AA0@ycPC.jpg


本日のお宿 越前 浜茄子さん


!cid_64B05D95DA84439BB052A583BCAB0197@ycPC.jpg


お宿は古かったですがすごく清潔でお料理のボリュームにびっくり!!
とっても美味しくいただきましたるんるん


!cid_6CD6F5DBAAD74FA9BF05404D8C2CBCEB@ycPC.jpg


夢も奏もかなりお疲れ
明日はのんびり帰ろうね編はまた明日。。。Hello


明日のわんこ夫婦のお出かけ予定は
午前中は大阪府東大阪市小阪サザンモール商店街で
毎月第3日曜日に開催のサンデーショップを
ちょっと覗きにいきたいと思っていますわーい(嬉しい顔)
たるぶんママ自転車で来る〜〜?(´∀`*)
そして夜からは富田林寺内町灯籠祭りです
浴衣を着せていったらおかしいかな??






ニックネーム 夢ママ at 17:41| Comment(6) | 旅行with夢&奏2011夏(福井県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

似てるかな??

韓国・日本で活躍中のバンド「FTIsland」のボーカル イ・ホンギ君
(「美男<イケメン>ですね」のA.N.JELLドラム役)
来日して沢山のバラエティー番組に出演されていられます


161B3A254ADD7A978FC786-1e65f (400x266).jpg


上
「美男<イケメン>ですね」の時は金髪だったのであまり思わなかったのですが。。。
黒髪になったら誰かに似ている気が??
下



DSC03417 (400x266).jpg


関ジャニの村上君グッド(上向き矢印)


m_E69D91E4B88AE4BFA1E4BA94 (192x256).jpg


似てないかな??


「美男<イケメン>ですね」といえば
この方。。。チャン・グンソク君


73ff55eddac9d5fab21cb15 (240x400).jpg


夢ママ家では似ていると結構
高評価ププッ ( ̄m ̄*)
奏チャン・グンソク


DSC03411 (266x400).jpg


e1a54f1e (400x266).jpg


DSC03410 (266x400).jpg


ファンの方々本当に申し訳ございません
親ばかだと笑って許してやってくださいm(_ _)m


今週も夜勤続きだった夢パパ
明けの昨日はゴルフへ(お昼からハーフのみ)


ST320092 (300x400).jpg


帰りに金剛山へお豆腐を買いに行きました


ST320097 (300x400).jpg


ST320095 (300x400).jpg


そして豆腐ソフト


ST320096 (300x400).jpg


せっかくお豆腐を買ってきたのに
久しぶりにみんな揃っているということで
外食することに。。。
何のために車酔いしながらついていったと思ってるのよぉ〜(´;ω;`)






ニックネーム 夢ママ at 09:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

近場のお出かけ

yakyu-board-line.gif





DSC03377 (400x266).jpg



本日第4試合(15時30分)愛知志学館と対戦東大阪大柏原高校
フレーヾ(=´∇`=ゞ)( 尸´=∇`=)尸_フレー
両校の熱い戦いを応援していますGood


そして車を走らせて寝屋川方面へ。。。
あっ!大阪桐蔭高校の前も通りました
外環沿いにこの2高はあるんです∩`・◇・)ハイッ!!(かなり距離はありますが)


ついたのは6月にOPENした
スーパービバホーム寝屋川店
HPに8/7は”松本君”が来店って記載されてましたが
お昼からだったみたいなので
ちょっと無理かなぁ〜って思っていたんですが
入り口に入ったらイベント会場の下見かな?ご本人がexclamation×2
写真よろしいですかexclamation&questionってお聞きしたら快くOKいただきました
o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
写真を撮った後夢ちゃん奏ちゃん松本君にいっぱい
かわいいかわいいしてもらいました揺れるハート
すっごく人柄の良い方でしたるんるんるんるん


DSC03380 (400x266).jpg


DSC03381 (400x266).jpg


DSC03383 (400x266).jpg



プレリードックか?


DSC03395 (266x400).jpg



夢ちゃんだったのね(*^m^*) ムフッ


DSC03392 (400x266).jpg


ママ今悪口言った?


DSC03396 (400x266).jpg


いえいえとんでもございません(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪


パパがお手洗いに行ったので必死に探していました
パパご帰還グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


DSC03401 (400x266).jpg


フードコートの近くに。。。


DSC03389 (400x266).jpg


DSC03390 (400x266).jpg


1階のスーパーでお弁当を買ってきましたが
長崎ちゃんぽん専門店「リンガーハット」さんなんかは
こちらまで出前?っていうんですかね
持って来てくださったみたいです
あ〜〜ん残念(´Д`。)グスン


DSC03387 (400x266).jpg


お土産に1枚¥500のお洋服を購入Good
旅行に着て行こうね揺れるハート


DSC03404 (266x400).jpg


DSC03403 (266x400).jpg


DSC03405 (266x400).jpg


久しぶりに近場のお出かけ14時位には帰っていました
2ワンものんびりお昼寝をして
たまにはこんなお出かけもいいかなぁ〜と
寝顔を見ながら思っていました眠い(睡眠)


DSC03406 (266x400).jpg



ニックネーム 夢ママ at 08:09| Comment(4) | お出かけwith夢&奏(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

PLの花火

8/1は全国的にも有名なPLの花火でした
うちからはかなり近いのですが残念なことに家からは全く見えません
毎年歩いてちょっこと見に行く程度だったのですが
今年はちょっとしっかり見えるところを探そうとお弁当を持って
少し早めに車で出発車(RV)
もちろん帰りのことを考えて近場ですけどねヽ(*’-^*)。


少しでも高台へと山の方へ。。。少し小さいけれど全体が見渡せていい感じです
菜々実母さん来年はここで一緒にどうですか??


DSC03324 (400x266).jpg


DSC03356 (400x266).jpg


DSC03355 (400x266).jpg


DSC03344 (400x266).jpg


DSC03350 (400x266).jpg



下手くそな動画な上
お聞き苦しい声がはいっていますがご勘弁を。。。




この日のために間に合って欲しかった浴衣&甚平が本日届きました(´Д`。)グスン


DSC03368 (266x400).jpg


DSC03367 (266x400).jpg


DSC03363 (266x400).jpg


DSC03364 (266x400).jpg


奏ちゃんのお名前入手(チョキ)


DSC03366 (400x266).jpg


来年は5わんで見れたらいいなぁ〜


DSC03375 (400x266).jpg

ニックネーム 夢ママ at 22:14| Comment(4) | PL花火 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

びわこ箱館山ゆり園

7/31びわこ箱館山ゆり園に行ってきました



ロープウエイに乗って山頂?まで
相乗りではないので気を遣わなくてよかったでするんるん


DSC03215 (400x266).jpg



DSC03219 (400x266).jpg


DSC03218 (400x266).jpg


上に行くにしたがって
ゆりの濃厚なかおりが。。。



DSC03223 (400x266).jpg


まだ上に展望台があるみたいなんですが

わんちゃんはこちらのリフトには乗れません(´;ω;`)
2人で坂をカートを押して登っていきました:(;゙゚'ω゚'):
でも登ってきた甲斐があって素晴らしい景色でしたわーい(嬉しい顔)


下乗れなかったリフト下


DSC03239 (400x266).jpg


DSC03240 (266x400).jpg


おさんぽしながら降りていくと
ミニドックランがありました


DSC03244 (400x266).jpg


DSC03247 (400x266).jpg


奏ちゃんはやっぱりまだ若い犬(笑)暑いのに遊ぶ気満々でした


DSC03246 (400x266).jpg


でも夢は。。。
上手に日陰を見つけました目
ププッ ( ̄m ̄*)可愛すぎるぅ〜〜揺れるハート


DSC03252 (266x400).jpg


そしていつものソフトクリーム
ゆりソフト。。。
今回はちょっと微妙。。。


DSC03237 (266x400).jpg



ゆり園を堪能して琵琶湖をぐるっとドライブして帰宅中テラス席のあるカフェが。。。
わんちゃんがいるんですが。。。って聞いてみたらOKでしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)


DSC03294 (266x400).jpg


お店のわんちゃんにご挨拶るんるん


DSC03254 (400x266).jpg


素敵なテラス席
貸切でした(#^.^#)


DSC03263 (400x266).jpg



どんだけ暑いの〜〜


DSC03280 (400x266).jpg


DSC03270 (266x400).jpg



帰りに京滋バイパスを通って帰りましたここは織田裕二さんが
「レインボーブリッジ封鎖できません」と叫んでいた場所です


DSC03299 (400x266).jpg


本日もお土産と共に
無事帰還
思った以上に暑かった箱館山でしたが
今日もとっても楽しかったです


DSC03300 (400x266).jpg

ニックネーム 夢ママ at 21:47| Comment(2) | お出かけwith夢&奏(滋賀) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

川湯温泉〜那智の滝。。。

朝ごはんをのんびり頂き川湯温泉を9時に出発車(RV)
まずは那智の滝へ。。。


DSC03119 (400x266).jpg


昨日入った露天風呂
結構恥ずかしいところにあるでしょう(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪


DSC03117 (400x266).jpg


DSC03126 (400x266).jpg


DSC03121 (400x266).jpg


DSC03122 (400x266).jpg


DSC03123 (400x266).jpg


一歩足を踏み入れたら
気温がぐんと違う感じがしました
そして黒糖ソフトクリーム


DSC03127 (400x266).jpg


次はくじら博物館
キャリー等でわんちゃんOKでしたるんるん


DSC03128 (400x266).jpg


DSC03129 (400x266).jpg


イルカのショーもあり
とっても楽しかったですGood



DSC03144 (400x266).jpg


近くのテラスのあるお店で
マクロ丼かわいい


DSC03149 (400x266).jpg


途中道の駅に寄ったりしながら
帰る道で見つけちゃいました目


DSC03154 (400x266).jpg


DSC03156 (400x266).jpg


DSC03155 (400x266).jpg


高校生レストランるんるんるんるん
学祭でおやすみやったのは残念でしたたらーっ(汗)


DSC03157 (400x266).jpg


食べたかったなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


このまま帰っても食事が
何もないので奈良に寄り道して一度行ってみたかった
わんちゃんOKの居酒屋さん”想ふ壺”さんへ。。。


DSC03160 (400x266).jpg


いきなりくつろぐ
夢ちゃんと奏ちゃんです(#^.^#)


DSC03167 (400x266).jpg


DSC03178 (400x266).jpg


ひと目でマスターを気に入ってしまった2わん
2階席からマスターをガン見です目


DSC03181 (400x266).jpg


DSC03182 (400x266).jpg


DSC03174 (400x266).jpg


DSC03184 (400x266).jpg


美味しいお料理で大満足Good
また行かせてもらいますわーい(嬉しい顔)


今回も楽しい小旅行
パパd(ゝc_・〃【了└ノ力""|-】〃ゝ_っ・)b


DSC03186 (400x266).jpg





ニックネーム 夢ママ at 18:37| Comment(2) | 旅行with夢&奏(和歌山) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

川湯温泉

7/15〜16和歌山の川湯温泉に行ってきました
まずは串本の海中展望塔へ。。。


DSC03026 (400x266).jpg


DSC03027 (400x266).jpg


DSC03030 (400x266).jpg


DSC03047 (400x266).jpg



DSC03059 (400x266).jpg


DSC03054 (400x266).jpg


DSC03053 (400x266).jpg


そして橋杭岩!


DSC03062 (400x266).jpg


DSC03063 (400x266).jpg


DSC03070 (400x266).jpg


DSC03069 (400x266).jpg


本日のお宿”大村屋”さん


DSC03085 (400x266).jpg


DSC03120 (400x266).jpg


前の川に露天風呂があるそうですいい気分(温泉)
楽しみぃ〜〜るんるんるんるん
ちょっと散策犬(笑)犬(足)


DSC03074 (400x266).jpg


あったぁ〜露天風呂グッド(上向き矢印)


DSC03079 (400x266).jpg


夕食は食堂でしたが
わんちゃんもOKGood


DSC03086 (400x266).jpg


DSC03087 (400x266).jpg


DSC03091 (400x266).jpg


食事も終わったので早速露天風呂へ。。。
夢も奏も一緒にわーい(嬉しい顔)犬(笑)


DSC03107 (400x266).jpg


DSC03101 (400x266).jpg


女性は肩紐のあるバスタオルを貸してくれます
ちょっと恥ずかしかったですけど露天風呂を満喫出来ました手(チョキ)



続きは明日。。。









ニックネーム 夢ママ at 21:20| Comment(0) | 旅行with夢&奏(和歌山) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする