2012年06月07日

お引越し

2007年1月からブログを初めて5年と少し・・・
突然ですが・・・。
長年お世話になりましたアセラさんからfc2さんに
ブログのお引越しをいたしました。
といってもUPまではまだまだなんですが・・・(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
ぼちぼちやっていこうと思っています!!

アセラさんで知り合ったたくさんの方々
ありがとうございました
ブログは変わっても今まで通り仲良くしてくださいね

リンクしてくださっている皆様
お手数ですが変更のほどよろしくお願いいたします


お引越し先
夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦
http://yumesoumama.blog.fc2.com/


foodpic2405341 - コピー (500x333).jpg






ニックネーム 夢ママ at 22:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

本当の夢ちゃんは。。。

foodpic2394495.jpg


foodpic2394499.jpg


foodpic2394504.jpg


foodpic2394506.jpg


foodpic2394509.jpg


あげてませんexclamation×2


foodpic2394508.jpg


本当の夢ちゃんは
こんなに卑しくありません。。。かな??(*^m^*) ムフッ


ニックネーム 夢ママ at 18:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする