2012年05月27日

近所カフェ

パパの夜勤明けの金曜日
近所のカフェに行って来ました
こちらはドックカフェではありません
でもいつも読み逃げしているとあるかたがわんちゃん連れで
行っている記事をみてお電話してみました
小さなわんちゃんでおとなしければ的な事をおっしゃってくださったので
2ワンをつれてランチへ。。。


DSC09311 (400x266).jpg


foodpic2379009.jpg


foodpic2379012.jpg


foodpic2379004 (266x400).jpg


foodpic2379002 (266x400).jpg


foodpic2379006 (266x400).jpg




foodpic2378987.jpg


foodpic2378989.jpg


裏に公園があったのでちょっと遊んで帰りましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


page.jpg



ニックネーム 夢ママ at 21:35| Comment(0) | お出かけwith夢&奏(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

知らなかったのは。。。

B-1グランプリ in 姫路に続いて
知らなかった第2弾です
13日の日曜日近場のお出かけに行こうと花園のランへ行くことに。。。
ついてみると車、車、うん??何事??ラグビーの試合かな??
ラッキーにも駐車場へ入れました


すると。。。
こんな看板がexclamation


DSC09028 (266x400).jpg


東大阪市民ふれあい祭りでした
駐車場入れてよかったぁ〜〜


DSC09029 (400x266).jpg


なんか沢山のブースが出てるやぁ〜〜んグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でもひとまずランへ行きましょう犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


DSC09030 (400x266).jpg


DSC09035 (400x266).jpg


DSC09037 (400x266).jpg


DSC09038 (400x266).jpg


DSC09040 (400x266).jpg


DSC09042 (400x266).jpg


DSC09043 (400x266).jpg


DSC09047 (400x266).jpg


DSC09049 (400x266).jpg


DSC09053 (400x266).jpg


DSC09051 (400x266).jpg


DSC09075 (400x266).jpg


ひとしきり遊んだのでブースの方へ。。。


DSC09077 (400x266).jpg


DSC09079 (400x266).jpg


こんにゃくにピント合ってないやん(--,)ぐすん
でもこのこんにゃくめっちゃおいしかったぁ〜
お土産に十津川村 手造り刺身こんにゃく買って帰りましたGood


DSC09081 (400x266).jpg


DSC09082 (400x266).jpg


たくさんのお店が出ていて美味しそうなものも
いっぱいあったんですがランチに行く予定だったので
ここでは我慢、我慢。。。
えっ耳我慢してないやんって??(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪


お祭りを後にしてランチへ。。。
どこに言ったかというと。。。
こちらでするんるん


DSC09086 (400x266).jpg


DSC09087 (336x400).jpg


DSC09088 (400x266).jpg


DSC09089 (400x266).jpg


DSC09085 (400x266).jpg


DSC09084 (400x266).jpg


なにやら見覚えのある方も
ちらりほらりおられるのでは??
そうです!!”じゃぱにぃずかふぇ和公”さんでするんるんるんるん


私が情報に疎かったようで
和公さんがなくなった後はわんちゃんだめだと思っていました
でも以前通りテラス席oKでしたClap
夜も居酒屋さんをやっていらっしゃるそうで
こちらもテラス席わんちゃんokだそうです(●⌒∇⌒●) わーい


この日はたくさんの人でお料理がくるまで先に
デザート&ビールです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜


DSC09091 (266x400).jpg


パパオムライスの大盛り
もうはちきれそうです( ^∇^)キャキャキャ


DSC09092 (400x266).jpg


DSC09093 (400x266).jpg


DSC09094 (400x266).jpg


DSC09095 (400x266).jpg


運転手付で居酒屋に行きたいですわーい(嬉しい顔)








ニックネーム 夢ママ at 16:17| Comment(0) | お出かけwith夢&奏(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

初めまして。。。

4/22あずき&こむぎママさんに初めてお会いすることが出来ましたヽ(*’-^*)。
elmoさんちと3家族5プーでランチでするんるん
集合場所はいいお天気だったらあずき&こむぎままさんが予約してくださった
”G831 ”さんというお店だったのですがあいにくの小雨っで急遽”リアン”さんへ。。。


あずきちゃん


DSC08641 (400x266).jpg


こむぎちゃん


DSC08640 (400x266).jpg


ムース君
なぜかうちのパパに抱っこされています(*^m^*) ムフッ


DSC08639 (400x266).jpg


本日のランチ


DSC08644 (400x266).jpg


DSC08645 (400x266).jpg


上先日おうちで作ってみたら大好評でしたGood


夢&奏ちゃんにしゅうまいエサ


DSC08646 (400x266).jpg


DSC08648 (266x400).jpg


DSC08649 (266x400).jpg


うちの子たちはあっという間に完食犬(笑)
ムース君はお上品にいただかれていました。。。犬(笑)


DSC08650 (400x266).jpg


いろいろなお話に花が咲き
あっという間に時間がたってしまいました
20日のオフ会がますます楽しみになりましたるんるんるんるん
本当にありがとうございました黒ハート


あずき&こむぎパパさんにヤギミルクいただきました
ありがとうございました犬(笑)犬(笑)
火曜日に夢がワクチンを打って2日ほど具合が悪かったので
まだ飲ましていないんですが明日にでも飲ませてあげようと思っていまするんるんるんるん


リアンさんに行くまでに少し時間があったのでヤトゴルフさんに寄り道しました
そしたらゴルフボールに印刷が出来るというコーナーがありましたわーい(嬉しい顔)
カメラも持っているのでその場で2ワンの写真を撮って作ってもらうことにるんるん


一番安いボールを買ってぇ〜〜


DSC08653 (400x266).jpg


SDカードを渡してぇ〜〜
印刷手(チョキ)


DSC08638 (400x266).jpg


っで出来上がりぃ〜〜


DSC08670 (400x266).jpg


夢ちゃん気に入った??


DSC08658 (400x266).jpg


DSC08660 (400x266).jpg


DSC08657 (400x266).jpg


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ気に入ったのかな??


奏ちゃんは??


DSC08656 (400x266).jpg


DSC08661 (400x266).jpg


DSC08662 (400x266).jpg


なんでも怖い奏ちゃんでした(≧ω≦。)プププ


また使えないゴルフ用品が増えたようです

前回作ったゴルフマーカーもぜんぜん使っていません(o゚c_,゚o)プププ♪"


DSC08675 (400x266).jpg









ニックネーム 夢ママ at 22:59| Comment(4) | お出かけwith夢&奏(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

狭山池

line_sakuracol01.gif


4/10夜勤明けのパパと狭山池の夜桜へ・・・
ちょっと時間が早かったですけど満開で綺麗でした


DSC08491 (266x400).jpg


DSC08490 (400x266).jpg



DSC08496 (266x400).jpg


DSC08497 (400x266).jpg


icon_06sakura16.gif


icon_06sakura16.gificon_06sakura16.gif
ニックネーム 夢ママ at 22:29| Comment(0) | お出かけwith夢&奏(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

La luce(ラ・ルーチェ)

先日あずき・こむぎママさんに
教えてもらった新しく出来たドッグカフェに行ってきました
上野芝にあるLa luceさんです


DSC08365 (400x266).jpg


この日は暖かかったのでテラス席へ。。。


DSC08366 (400x266).jpg


DSC08368 (400x266).jpg


DSC08373 (400x266).jpg


DSC08372 (400x266).jpg


夢ちゃん奏ちゃん用
わんちゃんメニュー豊富でした犬(笑)


DSC08369 (400x266).jpg


DSC08374 (400x266).jpg


DSC08371 (266x400).jpg


DSC08375 (266x400).jpg


DSC08378 (266x400).jpg


夢ちゃん白い口紅がついているみたい(*≧m≦*)プププw


夜23時までやっておられそうで
もちろんお酒もありますGood
運転手つきで行かなくては(*^m^*) ムフッ


あずき・こむぎママさん素敵なお店を教えていただいて
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
お会いできなかったのは残念でしたが・・・またの機会を楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

明日くらいにはオフ会やるよぉ〜〜記事UPしますねワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪
 

ニックネーム 夢ママ at 23:31| Comment(0) | お出かけwith夢&奏(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

はっぴぃDOGさん

土曜日天気予報は大外れ
パパはゴルフに行こうと画策していたみたいですが
起床時には雨
お昼ぐらいになんか天気が回復してきたのでハーフだけでも
周りに行こうか??
電話をしてみたら15時スタート顔(え〜ん)
ちょっと遅くなるし今日は家でまったり。。。
ではなく久しぶりにドッグカフェでランチをすることに犬(笑)わーい(嬉しい顔)
っでとってもおひさしぶりのはっぴぃDOGさんへ車(RV)


DSC08199 (266x400).jpg


DSC08200 (266x400).jpg


DSC08201 (266x400).jpg


DSC08205 (400x266).jpg


AランチBランチ


DSC08206 (400x266).jpg


DSC08207 (400x266).jpg


夢ちゃんと奏ちゃんにころころりん


DSC08208 (266x400).jpg


DSC08210 (266x400).jpg


DSC08209 (266x400).jpg


夕方打球場に行っておうちごはん
どこもいかないお休みの日はちょっと物足らないですね。。。





ニックネーム 夢ママ at 09:44| Comment(5) | お出かけwith夢&奏(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

Enjoy cafe

夜勤明けのパパ
市内に用事があったのでお供しました(#^.^#)
もちろん2▽・ω・▽ゎん♪も一緒るんるん


DSC07835.JPG


DSC07837.JPG


用事が済んだので堀江へランチ
いつものお店Enjoy cafeさん


DSC07857.JPG


DSC07854.JPG


DSC07855.JPG


DSC07844.JPG


DSC07850.JPG


近くの公園でちょっと遊んで帰りました


DSC07861.JPG



DSC07859.JPG


DSC07868.JPG



DSC07867.JPG



ニックネーム 夢ママ at 17:50| Comment(0) | お出かけwith夢&奏(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

千早赤阪村

知らなかったァ〜近場にありました・・・
水仙の綺麗な丘
でも残念な事に風か雨のせいでこんな状態(´Д`。)グスン
倒れていなかったら綺麗だっただろうなぁ〜


DSC07600.JPG


DSC07604.JPG


DSC07605 (400x266).jpg


DSC07610 (400x266).jpg


DSC07638 (400x266).jpg


DSC07644 (400x266).jpg


DSC07622.JPG


前回淡路島は少し早かった・・・
今回は倒れてしまって・・・来年は水仙リベンジ手(グー)



ニックネーム 夢ママ at 22:37| Comment(0) | お出かけwith夢&奏(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

岸和田へ

岸和田だんじり会館1Fで3月末まで「カーネーション」番組展が開催されています
夢と奏を連れていこうと思ってカートを出していたら
駐車場のおじさんが▽・ω・▽ゎん♪ちゃんダメかもしれません(;´Д`)

一回聞いて見ますねって聞いてくれました
やっぱ▽・ω・▽ゎん♪ちゃんはダメとのことバッド(下向き矢印)
2▽・ω・▽ゎん♪はちょっとだけ車でお留守番


DSC07357.JPG


DSC07358.JPG


DSC07359.JPG


サラっと見て回って岸和田の商店街へ。。。


DSC07361.JPG


商店街にもコシノギャラリーが


DSC07362.JPG


DSC07363.JPG


おぉ〜こちらのお店秘密のケンミンSHOWで紹介されてたんちゃう??
こちらのCDショップで13年連続ランキング1位IKECHANが歌うケヤキの神
うぅ〜〜ん残念なことにかかってなかったわ


DSC07367.JPG


小腹がすいたのでお団子でも食べて帰ろうかなぁ〜


DSC07364.JPG


DSC07365.JPG


DSC07366.JPG


カーネーションより
るんるんこの町じゃ常識さ1年365日がだんじりじゃいるんるん
の方にテンションが上がってしまった夢ママでした( ̄▽ ̄)V いえーい!








ニックネーム 夢ママ at 21:05| Comment(0) | お出かけwith夢&奏(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

方違神社

初詣・・・
かなり出遅れておりますが(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
毎年堺の方違神社に行っています


DSC06797 (400x266).jpg


DSC06800 (266x400).jpg


DSC06798 (266x400).jpg


さぁ〜たまっている分UPしていかなくてはヽ(*’-^*)。



ニックネーム 夢ママ at 13:20| Comment(2) | お出かけwith夢&奏(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

カレンダー

やっと取りに行ってきました
来年度のカレンダー


DSC06758 (400x266).jpg


ランで遊んでいた大きなワンちゃんにご挨拶


DSC06759 (266x400).jpg



DSC06760 (266x400).jpg


DSC06764 (400x266).jpg


帰りにランへダッシュ(走り出すさま)


DSC06777 (266x400).jpg


DSC06778 (266x400).jpg





ニックネーム 夢ママ at 23:01| Comment(0) | お出かけwith夢&奏(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

寺ヶ池イルミネーション

heart-acse-line.gif


続き・・・
茅葺の里から帰宅後パパがイルミネーションを見に行こうって
連れていってくれたのが寺ヶ池公園です


DSC06574 - コピー (400x266) (400x266).jpg


DSC06575 - コピー (400x266) (400x266).jpg


DSC06576 - コピー (266x400) (266x400).jpg


DSC06580 - コピー (400x266) (400x266).jpg


DSC06582 - コピー (266x400) (266x400).jpg


DSC06585 - コピー (266x400) (266x400).jpg


DSC06586 - コピー (400x266) (400x266).jpg


冬の桜
ぴかぴか(新しい)綺麗な色のイルミネーションですぴかぴか(新しい)


DSC06588 - コピー (400x266) (400x266).jpg


こちらは公園の前の一般のお宅
毎年バージョンUPされています


DSC06591 - コピー (400x266) (400x266).jpg


寺ヶ池公園は駐車場も無料Clap
毎年楽しませていただいていますわーい(嬉しい顔)


heart-acse-line.gif



ニックネーム 夢ママ at 22:32| Comment(0) | お出かけwith夢&奏(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

デスクトップ用

icho-line-ani.gif


秋もそろそろ深まってきたのでデスクトップ用の写真撮影。。。
リアンさんでランチして大泉緑地これに決まりGood


DSC05824 (400x266).jpg


でもって車を止めてリアンさんに入ったら。。。顔(メロメロ)


揺れるハートいやぁ〜〜ん可愛すぎるぅ揺れるハート

ムース君かわいいchocoちゃんかわいいラン丸君


DSC05825 (400x266).jpg


DSC05826 (400x266).jpg


DSC05827 (266x400).jpg


DSC05843 (266x400).jpg


DSC05846 (266x400).jpg


DSC05850 (266x400).jpg


DSC05853 (266x400).jpg


せっかくなので記念撮影をお願いしました


DSC05880 (400x266).jpg


DSC05881 (400x266).jpg


両手にイケメンの夢ちゃん


DSC05870 (400x266).jpg


写真無理にお願いしてごめんなさいねm(_ _)m
またお会いできたらうれしいですexclamation×2


車をリアンさんに止めさせてもらって大泉緑地へ。。。


DSC05891 (266x400).jpg


DSC05909 (266x400).jpg


デスクトップ用もるんるん


DSC05915 (400x266).jpg



ニックネーム 夢ママ at 21:26| Comment(6) | お出かけwith夢&奏(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

PET博

nikukyu-line-a.gif


9/25PET博に行ってきましたるんるん


到着後elmoさん携帯電話
わー(*'▽'*)♪おひさしぶりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


DSC04740 (400x266).jpg


DSC04741 (266x400).jpg


DSC04744 (400x266).jpg


ムース君相変わらず可愛くって大人しい揺れるハート
ねぇねがムース君の毛柔らかくって気持ちいい〜〜って
夢や奏って毛が硬かったのねるんるん
久しくみんなで集まっていないので集会したいなぁ〜かわいい



トイプー祭り
さてなんプーいるでしょうヾ(堰、)..確認・・・10プーです
かわいすぎるぅ〜〜黒ハート


DSC04746 (400x266).jpg



ちょいワルちわわん


DSC04748 (400x266).jpg


DSC04749 (266x400).jpg


DSC04750 (266x400).jpg


DSC04751 (266x400).jpg


千鳥ののぶさんが来られていました


DSC04757 (400x266).jpg



猫ちゃん用の被り物
わんちゃんもOKなのねるんるんモチ.+゚v(●゚∀゚○)v.+゚ok


DSC04759 (400x266).jpg



ペット博を堪能してATCへ・・・
コスプレの方がたくさんいましたが
声をかけて写真を撮るのが面倒だったので
夢ちゃん奏ちゃんのみの写真で・・・


DSC04772 (266x400).jpg


DSC04786 (400x266).jpg


DSC04793 (400x266).jpg


ペット博戦利品&購入品


DSC04807 (266x400).jpg


DSC04806 (266x400).jpg


バースデー帰宅後ねぇねのお誕生日会バースデー
ねぇねのお友達がケーキ屋さんでアルバイトをしていて
ねぇねたちの間で最近流行っている
”おめデロリアン”と書いてくれました(#^.^#)

DSC04811 (400x266).jpg


ケーキにのっているミント
夢ちゃんは大好きるんるん
ちょっとクセのあるはっぱが好きな夢ちゃんなんです揺れるハート



DSC04819 (266x400).jpg


奏ちゃんが唯一口にしようとしないもの・・・クセのあるはっぱものププッ ( ̄m ̄*)


DSC04816 (400x266).jpg


DSC04815 (400x266).jpg


なんでも食べると思ったら
大間違いだぜ(`^´o)=3フン
それは知りませんでした・・・
お見逸れしやした_○/|_ 土下座










ニックネーム 夢ママ at 12:47| Comment(2) | お出かけwith夢&奏(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

残暑(~Q~;)

昨日夢ちゃんと奏ちゃんのご飯を買いに行こうと思って用意をしていたら
奏ちゃんがあまりにも行きたそうにするもので連れていきました


カインズホームexclamation×2この近くにビバホームがOPEN予定でするんるん


DSC04099 (400x266).jpg


DSC04098 (400x266).jpg


こんなの売ってたぁ〜手(チョキ)


DSC04120 (266x400).jpg


ここまで来たので暑いけど
ちょっと寄ってみる??



DSC04100 (400x266).jpg


花園のランダッシュ(走り出すさま)
わぁ〜誰もいてへん〜〜


DSC04101 (400x266).jpg


DSC04102 (400x266).jpg


DSC04104 (400x266).jpg


DSC04105 (400x266).jpg


すぐに日陰に逃げ込むお嬢さん揺れるハート


DSC04113 (400x266).jpg


暑いよぉ〜
ほんまに9月??


DSC04112 (400x266).jpg


早々に退散あせあせ(飛び散る汗)


DSC04116 (266x400).jpg


夢ちゃん駐車場に行くまでにもう一度休憩するってききませんでした


DSC04117 (400x266).jpg


暑いからあせあせ(飛び散る汗)早くあせあせ(飛び散る汗)帰ろうあせあせ(飛び散る汗)


DSC04119 (400x266).jpg

奏ちゃんさっきより舌が長くなってるよ:(;゙゚'ω゚'):


残暑と言えるのかというくらい
太陽がギラギラ晴れ
まだまだお散歩は早朝か夕方ですね犬(足)

ニックネーム 夢ママ at 21:16| Comment(2) | お出かけwith夢&奏(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

久宝寺寺内町燈路祭り

久宝寺寺内町燈路祭りに行ってきました
が。。。
SDカードの入れ忘れで携帯で撮りました(っω・`)シクシク


ST320099 (300x400).jpg


ST320103 (300x400).jpg


ST320102 (300x400).jpg


ST320101 (300x400).jpg


例のごとく夢パパにビールを飲まれ帰りは運転させられた夢ママでした((( ̄へ ̄井) フンッ


9/23.24の飛鳥光の回廊行きたいけど。。。行けるかなぁ〜


昨日の夕方ワールドゴルフのナイターへゴルフ
パーを2つとったのにハーフ48のスコアバッド(下向き矢印)
まだまだ詰めが甘いようです。。。


DSC04080 (400x266).jpg



夢ママパーオングッド(上向き矢印)


DSC04081 (266x400).jpg


さぁ〜入るかexclamation&question


DSC04082 (266x400).jpg


ナイスパーClap


DSC04083 (400x266).jpg


この日は前も後ろも人が居なかったためこんなことをして遊んでしまいました(´C_,`o)ノ
きれいな夕焼けの中ホールアウトです


DSC04097 (400x266).jpg



ニックネーム 夢ママ at 07:33| Comment(0) | お出かけwith夢&奏(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

日本橋→鶴橋

昨日は8/31。。。
2〜3年前まではあぁ〜明日から自由だぁ〜
なんて思っていたのですが。。。
大学生にとってはまだまだ中盤バッド(下向き矢印)
のんびり出来る日まであと何日かしら(´。`)はぁ・・・


そんな2人と一緒に
日本橋〜鶴橋に行ってきました車(RV)


DSC03899 (333x500).jpg


ねぇねの買い物をさっと済ませて
鶴橋へ。。。


DSC03903 (500x333).jpg


またまたちぢみ黒ハート


DSC03900 (500x333).jpg


DSC03901 (500x333).jpg


DSC03902 (333x500).jpg


日曜日には人だかりで全く見れない
韓流ショップのはしごをして帰ってきましたわーい(嬉しい顔)


これは違う日に買ったものですが


DSC03685 (500x333) (2).jpg


中身は普通サイズでした゚(゚´Д`゚)゚
どんなん入ってると思ってたん?ってねぇねに言われましたが
写真みたいなんが入っていると思ってましたよo┤`・ェ・´メ├o プンプン


夢ちゃんも奏ちゃんもそう思ったよね


DSC03713 (500x333) (2).jpg


普通サイズやん犬(怒)


DSC03714 (500x333) (2).jpg

ニックネーム 夢ママ at 16:02| Comment(2) | お出かけwith夢&奏(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

太子聖燈会

8/28に太子聖燈会に行ってきました


DSC03790 (500x323).jpg


写真撮り忘れましたけど
この日も夢パパはビール三昧ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
夢ママはこんなのを。。。


DSC03820 (333x500).jpg


ブーブーな気持ちをろうそくの
灯りで静めにいきますか。。。


DSC03791 (500x323).jpg


DSC03802 (500x333).jpg


DSC03807 (500x333).jpg


DSC03808 (333x500).jpg


DSC03809 (333x500).jpg


DSC03816 (333x500).jpg


DSC03811 (333x500).jpg


上手く撮れなかったんですが
がんばろう日本と灯されていました。。。


DSC03818 (500x332).jpg


ほろ酔いの夢パパを助手席に乗せて帰宅後
ビールと酎ハイを飲んでやりました(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ


次回は9/11久宝寺寺内町燈路まつりに行きたいと思っています
また夢パパはビールを。。。
今度は先に飲んでやろうかしら ̄ー ̄)ニヤリ

ニックネーム 夢ママ at 17:26| Comment(0) | お出かけwith夢&奏(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

東大阪→鶴橋→寺内町

先日東大阪のサンデーショップに行ってきましたるんるん
たるぶんママに声をかけたんですけど
知恵熱いえいえ発熱中ということで会えませんでした゜。・(PД`;涙)。
でも3軒しかお店がなかったので
わざわざ出てきてもらわなくてよかったと思いました
たるぶんママ朝早くから・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉぉ。。。
でも可愛いものがたくさんありましたよ


DSC03572 (500x333) (2).jpg


DSC03574 (500x333) (2).jpg


DSC03573 (500x333) (2).jpg


DSC03575 (500x333) (2).jpg


DSC03576 (500x333) (2).jpg


まだ時間も早いので鶴橋の商店街へ
足を伸ばすことにしました


DSC03578 (500x333) (2).jpg


いつもは人で込み合っているのに
今日はすいていました


DSC03582 (500x333) (2).jpg


ちぢみグッド(上向き矢印)



DSC03580 (500x333) (2).jpg


立ち食いうどんグッド(上向き矢印)



DSC03585 (500x333) (2).jpg


DSC03583 (500x333) (2).jpg


DSC03584 (500x333) (2).jpg


DSC03586 (500x333) (2).jpg


DSC03587 (500x333) (2).jpg


奏ちゃんどこまでも写り込んでくるね〜
(*´∀`)クスクス


帰路はいつものショップに寄り道


DSC03589 (500x333) (2).jpg


サンデーショップの購入品
あとオヤツも買ったんですけど開封してしまいました<(*´σー`)エヘヘ/div>

DSC03589 (500x333) (2).jpg


DSC03593 (500x333) (2).jpg


夕方からは雨模様だったのですが
寺内町へ。。。


DSC03615 (500x333) (2).jpg


DSC03611 (500x333) (2).jpg


DSC03616 (500x333) (2).jpg


19時に開催か中止か決定ということなので待機。。。
夢パパはビール付きの待機(#`・з・´#)ブーブー


DSC03617 (500x333) (2).jpg


上この鳥の燻製
すっごくおいしかったぁ〜
ビールがあればもっとおいしかっただろうに。。。(´σд・、)ツライネェ…


7ヶ月のプーちゃん
やんちゃなんだって(#^.^#)
奏ちゃんとよく似ていました黒ハート


DSC03637 (500x333) (2).jpg


DSC03638 (500x333) (2).jpg


「僕かしこいって言われたよるんるん


DSC03635 (500x333) (2).jpg


「ママ奏ちゃんってかしこいのん??


DSC03628 (500x333) (2).jpg


うん最近はレベルUPしてるかなGood


そんなこんなでわいわい待機をしていたんですがやっぱり中止とのこと
来週順延と広報に書いていたのですがそれも中止たらーっ(汗)
また来年遊びにきたいと思います
9月に久宝寺の寺内町?でも
同じようなイベントがあるようなので
そちらの方もちょっと覗きに行きたいと思っていますexclamation×2
雨が降りませんように。。。


DSC03640 (500x333) (2).jpg


DSC03641 (500x333) (2).jpg


本日は4月に中止になっていた
太子聖燈会に行こうと思っています
今日のお天気は。。。きっと大丈夫ですよね晴れ





ニックネーム 夢ママ at 07:47| Comment(0) | お出かけwith夢&奏(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

近場のお出かけ

yakyu-board-line.gif





DSC03377 (400x266).jpg



本日第4試合(15時30分)愛知志学館と対戦東大阪大柏原高校
フレーヾ(=´∇`=ゞ)( 尸´=∇`=)尸_フレー
両校の熱い戦いを応援していますGood


そして車を走らせて寝屋川方面へ。。。
あっ!大阪桐蔭高校の前も通りました
外環沿いにこの2高はあるんです∩`・◇・)ハイッ!!(かなり距離はありますが)


ついたのは6月にOPENした
スーパービバホーム寝屋川店
HPに8/7は”松本君”が来店って記載されてましたが
お昼からだったみたいなので
ちょっと無理かなぁ〜って思っていたんですが
入り口に入ったらイベント会場の下見かな?ご本人がexclamation×2
写真よろしいですかexclamation&questionってお聞きしたら快くOKいただきました
o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
写真を撮った後夢ちゃん奏ちゃん松本君にいっぱい
かわいいかわいいしてもらいました揺れるハート
すっごく人柄の良い方でしたるんるんるんるん


DSC03380 (400x266).jpg


DSC03381 (400x266).jpg


DSC03383 (400x266).jpg



プレリードックか?


DSC03395 (266x400).jpg



夢ちゃんだったのね(*^m^*) ムフッ


DSC03392 (400x266).jpg


ママ今悪口言った?


DSC03396 (400x266).jpg


いえいえとんでもございません(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪


パパがお手洗いに行ったので必死に探していました
パパご帰還グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


DSC03401 (400x266).jpg


フードコートの近くに。。。


DSC03389 (400x266).jpg


DSC03390 (400x266).jpg


1階のスーパーでお弁当を買ってきましたが
長崎ちゃんぽん専門店「リンガーハット」さんなんかは
こちらまで出前?っていうんですかね
持って来てくださったみたいです
あ〜〜ん残念(´Д`。)グスン


DSC03387 (400x266).jpg


お土産に1枚¥500のお洋服を購入Good
旅行に着て行こうね揺れるハート


DSC03404 (266x400).jpg


DSC03403 (266x400).jpg


DSC03405 (266x400).jpg


久しぶりに近場のお出かけ14時位には帰っていました
2ワンものんびりお昼寝をして
たまにはこんなお出かけもいいかなぁ〜と
寝顔を見ながら思っていました眠い(睡眠)


DSC03406 (266x400).jpg



ニックネーム 夢ママ at 08:09| Comment(4) | お出かけwith夢&奏(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

先週の月曜日パパの車の納車日でした
ちょっくら夜のドライブへ。。。


新しい車??ううん中古らしい。。。


DSC02763 (400x266).jpg


ドライブ先は。。。こちら下


DSC02778 (400x266).jpg


蛍を見に行きましたるんるん
でも夢ママのカメラでは全然撮れませんでした(´Д`。)グスン


DSC02797 (400x266).jpg


illust466_2_thumb.gif


本日女子会開催日
(あえて女子会と言い張ってみる(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪)
楽しみるんるん楽しみ
るんるん



ニックネーム 夢ママ at 16:51| Comment(0) | お出かけwith夢&奏(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

Pocket Marche

3/6(日)Pocket Marcheに行ってきましたるんるん
そしてカートデビューClap
夢も奏もきゅんきゅんは言ってましたけど
結構気に入っておとなしく乗ってくれていました犬(笑)犬(笑)


アクセサリー・お花・お菓子・木工用品・雑貨
衣類&布物・アンティーク・そしてランチ&カフェ
るんるんるんるん
100店舗ほどがひしめき合っておりますexclamation×2
あぁ〜〜楽しいわーい(嬉しい顔)


DSC00339 (315x210).jpg
  

DSC00342 (315x210).jpg


DSC00344 (315x210).jpg


DSC00346 (315x210).jpg


DSC00347 (315x210).jpg


DSC00349 (315x210).jpg


DSC00350 (315x210).jpg


DSC00351 (315x210).jpg


DSC00360 (315x210).jpg


あれ?
これ奏ちゃんに似てない??

DSC00357 (315x210).jpg


くんくん
僕に似てますか??

DSC00356 (315x210).jpg


ランチはイタリア料理ILMONDOひら井さんのステーキとスープパスタレストラン


DSC00361 (315x210).jpg


DSC00362 (315x210).jpg


DSC00355 (315x210).jpg


DSC00367 (315x210).jpg


枚方宿くらわんか五六市でも
出ていたお店かな??


DSC00366 (315x210).jpg


ねぇね奏ちゃんにがっつり取られて
しまいました
あせあせ(飛び散る汗)


DSC00369 (315x210).jpg


ほっ取り返しましたわーい(嬉しい顔)


ちょっとづつね。。。黒ハート


DSC00371 (315x210).jpg


DSC00373 (315x210).jpg


犬(笑)ご馳走様でした犬(笑)


DSC00377 (315x210).jpg


ここからにぃにの大学が近かったので
ちょっと見学目


DSC00385 (315x210).jpg


不動産屋さんで情報収集
駐車場借りてガソリン代払って通学するより
下宿したほうが安いですよって。。。
オートロック1K駐車場付で3.3万exclamation×2
確かに安いけど。。。


パパが不動産屋さんに行っている間の夢と奏わーい(嬉しい顔)


DSC00384 (315x210).jpg


ねぇねがアメ村でライブを見に行くので送って行きました


DSC00393 (315x210).jpg


DSC00401 (315x210).jpg


デカワンコの多部美華子ちゃんが着ている衣装でも有名なAngelic Pretty


DSC00396 (315x210).jpg


一日振り回されて
疲れちゃったかな・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
帰りの車の中ではぐっすり眠い(睡眠)月曜日はおうちでまったりすごしました
黒ハート





ニックネーム 夢ママ at 10:14| Comment(3) | お出かけwith夢&奏(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

宵えびす

shiticuku-thumb-200x200-252.jpg



本日はねぇねの成人式のため昨日宵えびすに行ってきました車(RV)


P1200159 (236x315) (2).jpg
  

P1200160 (236x315).jpg


P1200161 (236x315).jpg


P1200162 (315x236).jpg


P1200163 (236x315).jpg


P1200164 (315x236).jpg


ええ福持って帰って下さいねぇ〜ってかわいい福娘さんに言われて
両手いっぱいに福をもらった感じがしました
わーい(嬉しい顔)


shiticuku-thumb-200x200-252.jpg


そうそう私バッグハンガーが欲しくて探していたんですが見つけましたるんるんるんるん


129452453030894765.jpg


福袋セットでキーホルダー&ストラップもパパとお揃いにしました揺れるハート


朝7時から着付けに行っているねぇね
今日1日もつのかなぁ〜(笑)





ニックネーム 夢ママ at 08:08| Comment(2) | お出かけwith夢&奏(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

11月後半分♪

もう12月に突入しましたね。。。
でも記事は11月分ですf(^_^; ポリポリ


夢のカレンダー抜粋


P1160797.JPG


P1160798.JPG


P1160802.JPG


P1160804.JPG


夢ちゃん毎年ご苦労様exclamation×2
でもかわいく撮ってもらってうれしいです黒ハート
来年もがんばろぉ〜(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!



晴天の休日またまたわんこ夫婦でお出かけ車(RV)
近場のとんぼ池公園へお弁当を持って。。。
ちょっと恥ずかしいかと思いましたがわんこ夫婦が
たくさんいたのでほっとしましたε-(´∇`)ホッ


P1160834.JPG


P1160831.JPG


P1160839.JPG



奈良に紅葉狩り紅葉。。。

P1160879.JPG


P1160884.JPG


P1160889.JPG


P1160881.JPG


P1160882.JPG


またまたならまちへ。。。

P1160925.JPG


P1160926.JPG


P1160927.JPG


P1160928.JPG


P1160929.JPG


P1160930.JPG


P1160931.JPG


春日大社こちらはわんちゃんNGでした顔(え〜ん)

P1160913.JPG
  

P1160910.JPG


P1160911.JPG


P1160908.JPG


夢ちゃんぼっさぼっさ(笑)
トリミングがすんだ今とはまるで別犬です顔(イヒヒ)


夢ママ最近ゴルフレッスンに行っておりますあせあせ(飛び散る汗)
インドアのレッスン場に行こうってパパに誘われてあれよあれよという間に
レッスンの予約を入れられてしまいましたたらーっ(汗)
先日コースを回ってきましたがレッスンの甲斐なくあえなく撃沈でしたバッド(下向き矢印)
明日またレッスンですが夜勤明けのパパが一緒に行ってくれるので
ちょっと心強いです。。。
えっ耳それくらい1人で行けって言う声が。。。
意外にメンタル弱いので1対1のレッスンってちょっと気が重いんです。。。
でも上手くなって欲しいって思ってくれているパパの為にも
がんばってきますp(*^・ェ・^*)q がんばっ♪




ニックネーム 夢ママ at 23:19| Comment(6) | お出かけwith夢&奏(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

れいちゃんのお墓参り&ペット博2009

今日はパパは仕事にぃにクラブバスケットボールなので
バイトが休みのねぇねと2人で実家にいたシェルティーのれいちゃんの
お墓参りへ。。。


     P1160114.JPG

     こちらにはにゃんこがいっぱい猫(笑)猫(足)
     P1160116.JPG

     無料ドックランがあるんです犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
     P1160117.JPG

     P1160118.JPG

     どうしようかなァ〜って思っていたペット博2009
     やっぱり行きました車(RV)

     P1160122.JPG

     松本く〜〜〜ん
     P1160136.JPG

     人ごみで疲れちゃったかなわーい(嬉しい顔) 
     P1160139.JPG

     遅めに行ったので戦利品はこれだけでするんるん 
     P1160140.JPG

      ぴかぴか(新しい)購入品ぴかぴか(新しい)
     P1160142.JPG

     P1160143.JPG

           P1160145.JPG

     P1160147.JPG

明日はお墓参りとドライブの予定。。。
どこに行こうかなァ〜。。。   

ニックネーム 夢ママ at 22:30| Comment(2) | お出かけwith夢&奏(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

寺ヶ池公園&枚方五六市&夢のネックレスetc...

         img_581655_10220050_22.txt

寺ヶ池公園のイルミネーションを見に行きました車(RV)
想像していたよりりっぱで感激しましたクリスマス


P1120722.JPG            P1120724.JPG

   P1120725.JPG              P1120736.JPG

P1120740.JPG            P1120741.JPG

P1120737.JPG            P1120738.JPG

   上この2枚は寺ヶ池公園前のお家です     

         img_581655_10220050_19.txt   

12/14は枚方五六市車(RV)
毎月第2日曜日に開かれる市でするんるん
雑貨のフリーマーケットが沢山出ていてすっごく楽しかったるんるん
ワンコのお洋服屋さんもあってもろ夢ママ好み黒ハート
合うサイズが2枚しかなかったのは残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)


P1120791.JPG            P1120792.JPG

P1120793.JPG            P1120794.JPG

   P1120795.JPG               P1120796.JPG

P1120797.JPG            P1120798.JPG

                 P1120800.JPG

                   ぴかぴか(新しい)購入品ぴかぴか(新しい)

ティッシュケースとポーチ                生醤油
P1120801.JPG               P1120802.JPG

   P1120803.JPG                 P1120807.JPG

            揺れるハート妹に作ってもらった夢のネックレス揺れるハート
P1120746.JPG

              ぴかぴか(新しい)トリミングしたので付けてみましたぴかぴか(新しい)
        P1120863.JPG
あれ?裏返しにつけてるかもf(^_^; ポリポリ
でも私が作ったexclamation&questionのとは大違いるんるんるんるん
キラキラ光ってすっごくきれいるんるんるんるん
v(・∇・)【。*†*。☆アリガトウ☆。*†*。】(・∇・)v
私にはめっちゃ素敵なバッグもらっちゃいました♪サンキュッ (v^-^v)♪


                      トリミング前
        P1120859.JPG

                       トリミング後
        P1120861.JPG          P1120862.JPG

            P1120860.JPG

ふわふわもこもこの夢ちゃんで
明日NANAさんへ行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)犬(笑)
elmoさんぴかぴか(新しい)オリーブさん会えるの楽しみにしていますかわいい

ニックネーム 夢ママ at 21:12| Comment(8) | お出かけwith夢&奏(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

11/15

ねぇね学校をずる休みァ '`,、'`,、(´▽`)。oO(ワラットクカ…)
進路が決まってからはやたら休みがちのねぇねですが
一緒に堀江を詮索に行きました車(RV)


まずはアメ村でCD購入。。。
        P1110999.JPG

目的のお店”ドッグピース ビー.”さんへ。。。

   P1120002.JPG

ネットではサイズ切れだったお洋服
店舗のほうではありましたるんるんるんるん


        P1120003.JPG

        P1120004.JPG

いやぁ〜〜〜ん夢ちゃんぼっさぼさやけどかわゆすぅ〜〜揺れるハート揺れるハート
上こんなことを連呼しながらお買い物をしている私って。。。
今さらですが|* v v|。ハズカシイ


   P1120005.JPG

        P1120006.JPG


でっこちらでランチるんるん
沢山のお店がわんちゃんOKなので貸切があっても
はい次のお店って歩いて行けてしまう町ですわーい(嬉しい顔)犬(足)犬(笑)


        P1120008.JPG

   夢ちゃんのごはんはないよあせあせ(飛び散る汗)
   P1120010.JPG

   えぇ〜犬(泣)
   P1120011.JPG

P1120016.JPG              P1120017.JPG  
 
        P1120022.JPG

P1120018.JPG              P1120019.JPG

P1120021.JPG             P1120025.JPG

帰りに見たもの。。。

   すごい車がく〜(落胆した顔)
   P1120028.JPG

   うちの近くにこんなに外人さんいてたんやぁ〜って
   写ってないし外人さんか写真では分かりませんがf(#^^#;) ポリポリポリ 
   かなりいてました!カメラマン係りの人がいて
   車道にでて撮ってたよぉ〜コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ

   P1120029.JPG

   かわいい今日の購入品かわいい

   P1120032.JPG

   P1120033.JPG

   P1120034.JPG

P1120037.JPG            P1120038.JPG

P1120039.JPG            P1120040.JPG

 
最後にドックスペースビー.さんで”堀江DOGTOWNMAP”もらえます!!
事前に欲しい場合はこちらに 登録したらいただけるみたいです!!


         P1120030.JPG

沢山歩いたけど夢ちゃんにしたらあんまりおもしろくなかったよね
また大きな公園でいっぱい遊ぼうねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
今日はお付き合いお疲れさまわーい(嬉しい顔)
*◆*――ありがとうね――*◆*ヾ(゚∀゚*)

ニックネーム 夢ママ at 13:07| Comment(13) | お出かけwith夢&奏(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

浜寺公園

line_rose01.gif

今日はねぇねとにぃにと夢ちゃんで
浜寺公園に行って来ました車(RV)
とってもきれいなばら庭園がありましたかわいい
でも残念なことに庭園の中はワンちゃんNGでしたバッド(下向き矢印)
にぃにとねぇね交代で夢を見てもらって庭園を見てきました
なかはすごく広くて色々なバラの花があって目の保養になりました


            P1110722.JPG

P1110715.JPG    P1110719.JPG

       P1110707.JPG

       P1110710.JPG

       P1110713.JPG

              P1110735.JPG

P1110714.JPG    P1110724.JPG

P1110736.JPG    P1110738.JPG

P1110739.JPG    P1110741.JPG  

            P1110747.JPG 

      バラを満喫のあとはお腹も満喫にるんるん 

                 ぺろぺろ
      P1110750.JPG

                 おいしい
      P1110751.JPG

             ねぇねもっとください揺れるハート
      P1110752.JPG

                 やったぁ〜
      P1110753.JPG

浜寺水路です
ボートの練習気持ちよさそうに見えるけど
ハードなんでしょうね


   P1110757.JPG

   P1110759.JPG

        P1110761.JPG

   P1110763.JPG

   いっぱい歩いてねむねむですね黒ハート
   P1110766.JPG

とっても気持ちのいいお天気でしたるんるんるんるん
水疱瘡のおかげでにぃにも一緒に行けましたるんるんるんるん
さりげなく重いお弁当を持ってくれて
大きくなったんだなぁ〜って思いますわーい(嬉しい顔)
そうそう今日夕方クラブの試合帰りの彼女と待ち合わせして
にぃに手作りのパンを持っていってあげてましたハートたち(複数ハート)
(^w^) ぶぶぶ・・・彼女に手作りのパンを渡す彼氏って。。。
あると思いますexclamation×2


  
ニックネーム 夢ママ at 23:11| Comment(4) | お出かけwith夢&奏(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

10/12ペット博

10/12(日)ペット博に行ってきました車(RV)
10時位に着いたのですがものすごい人で
中に入れたのが10時20分くらいでした
前回はわりに空いていたので
のんびり見れたのですが今日は夢を抱っこしないと
回れませんでした。。。(´_`;)
安易にelmoさんと会場前で待ち合わせをしていたのですが
見つけられるわけも無く。。。
気付いたらメールが入っていて(30分も前にたらーっ(汗)
中に入ってからやっと会えましたるんるんるんるん
早めに着ていたelmoさんが”おとうさん”が良く見える場所を
取っていてくれましたヽ(*・ω・*)ッ ありがとうでした!!
ふわふわムース君も一杯触っちゃいました揺れるハート揺れるハート
夢にお誕生日プレゼントを用意していてくださって
本当にありがとうございましたm(*-ω-)m
首輪のサイズもぴったりでしたるんるんるんるん
かわいい和柄で持っていないタイプだったのですごくうれしかったですわーい(嬉しい顔)
肉球クリームももうなくなりかけていたのでこれまたうれしかったでするんるん
自筆のお手紙も人柄があふれていて温かい気持ちになりました。。。
これからも仲良くしてくださいね。。。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


        P1110229.JPG                   
   P1110230.JPG

     手作りスヌーズつけ方はこんな感じでいいのかな?
     elmoさん違っていたらご一報くださいexclamation×2

   P1110231.JPG
   
   P1110232.JPG

お久しぶりのムース君今日もかわいかったです黒ハート黒ハート
ムース君のカートにちょっとお邪魔(笑)☆⌒(σゝω・)σゴメンネ

        P1110183.JPG

   elmoさんに「迷惑なんですけどぉ〜 ┐(´∨_∨`)┌」って
   お目目で訴えてました(^v^)フフフ

   P1110184.JPG

   そして。。。寝ちゃいました(^m^ )クスッ
   P1110186.JPG

elmoさんのおかげでカイ君もばっちり撮影できましたカメラ
ほんとにおとなしくてかしこい”おとうさん”でしたexclamation×2

        P1110202.JPG

   P1110207.JPG

  かわいい女の子発見ひらめき連れて帰りたかったけどナァ。。。
   P1110210.JPG

   P1110211.JPG

   こちらに書いてあったトイプードルの基準。。。
   2〜3キロ(゚0゚;ノ)ノヒョエッ!!
   夢ちゃんトイプーとちがうやぁ〜〜ん
 下3.71キロ   
   P1110212.JPG

夢のおやつを買うのに並んでいたらelmoさんご夫婦が夢のへの
プレゼントを持ってきてくれました犬(笑)
おやつに釣られてカメラ目線目
ねぇね〜おやつの位置高すぎてせっかくのムース君の
お顔撮れてないやぁ〜〜ん(´。`)はぁ・・・


   P1110215.JPG

   パパ達に抱っこされて2ショットカメラ
   P1110216.JPG
   P1110217.JPG

ムース君と☆\( ^ ^)/〜〃。.:*:・'°☆バイバイ!の後
ペットモデルの書類審査に登録
お兄さんかわいく撮ってねかわいい
     
   P1110219.JPG

お昼ごはんを食べていたら。。。あれは陸くぅ〜〜んるんるんるんるん
うんなわけないよねぇ〜(笑)

       P1110223.JPG

   P1110225.JPG

陸くんもこんな感じかなァ〜なんて思いながら
触らせてもらいましたわーい(嬉しい顔)


帰路はというと。。。
夢ちゃん悪い顔してるよぉ〜ァハハ…(・∀・`。)

       P1110227.JPG

   戦利品&購入品今回は少なめです( ̄^ ̄゜)。グスン
   P1110234.JPG
   P1110233.JPG

   上の骨型のクッキー前回がん食いだったので
   今回も購入exclamation×2
   10/13に行っている菜々実母さんに
   買ってきてぇ〜って追加購入お願いしましたるんるん
   


      下下下クッキー&骨のがん食いの様子下下下
   P1110253.JPG
   P1110255.JPG
   P1110260.JPG
   P1110261.JPG

このままではあんまりにも乙女の夢ちゃんに怒られそうなので
最後はかわいい夢ちゃんで。。。


        P1110150.JPG

   P1110156.JPG
      


   

ニックネーム 夢ママ at 16:54| Comment(12) | お出かけwith夢&奏(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

カインズホーム

昨日カインズホームに行ってきました車(RV)
ここのカートのほうがホームズのカートより
若干大人しく乗っていましたるんるん
最初は抱っこ抱っこって言ってたけど
あきらめて座ってました犬(笑)
人工芝の様なものが敷いてあるので足元が
滑らないのもよかったみたいですGood


   P1100797.JPG         P1100798.JPG

   P1100799.JPG

   P1100800.JPG              P1100801.JPG

今日は夜勤明けのパパとモーニングへ。。。
雨のためお散歩できませんでした
台風もやってきてるようで当分お家遊びかな。。。
 

      P1100808.JPG

ペット博のチケットやっと買いました揺れるハート
楽しみー(長音記号2)ー(長音記号2)


   P1100810.JPG
ニックネーム 夢ママ at 21:40| Comment(6) | お出かけwith夢&奏(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする