2011年08月04日

びわこ箱館山ゆり園

7/31びわこ箱館山ゆり園に行ってきました



ロープウエイに乗って山頂?まで
相乗りではないので気を遣わなくてよかったでするんるん


DSC03215 (400x266).jpg



DSC03219 (400x266).jpg


DSC03218 (400x266).jpg


上に行くにしたがって
ゆりの濃厚なかおりが。。。



DSC03223 (400x266).jpg


まだ上に展望台があるみたいなんですが

わんちゃんはこちらのリフトには乗れません(´;ω;`)
2人で坂をカートを押して登っていきました:(;゙゚'ω゚'):
でも登ってきた甲斐があって素晴らしい景色でしたわーい(嬉しい顔)


下乗れなかったリフト下


DSC03239 (400x266).jpg


DSC03240 (266x400).jpg


おさんぽしながら降りていくと
ミニドックランがありました


DSC03244 (400x266).jpg


DSC03247 (400x266).jpg


奏ちゃんはやっぱりまだ若い犬(笑)暑いのに遊ぶ気満々でした


DSC03246 (400x266).jpg


でも夢は。。。
上手に日陰を見つけました目
ププッ ( ̄m ̄*)可愛すぎるぅ〜〜揺れるハート


DSC03252 (266x400).jpg


そしていつものソフトクリーム
ゆりソフト。。。
今回はちょっと微妙。。。


DSC03237 (266x400).jpg



ゆり園を堪能して琵琶湖をぐるっとドライブして帰宅中テラス席のあるカフェが。。。
わんちゃんがいるんですが。。。って聞いてみたらOKでしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)


DSC03294 (266x400).jpg


お店のわんちゃんにご挨拶るんるん


DSC03254 (400x266).jpg


素敵なテラス席
貸切でした(#^.^#)


DSC03263 (400x266).jpg



どんだけ暑いの〜〜


DSC03280 (400x266).jpg


DSC03270 (266x400).jpg



帰りに京滋バイパスを通って帰りましたここは織田裕二さんが
「レインボーブリッジ封鎖できません」と叫んでいた場所です


DSC03299 (400x266).jpg


本日もお土産と共に
無事帰還
思った以上に暑かった箱館山でしたが
今日もとっても楽しかったです


DSC03300 (400x266).jpg

ニックネーム 夢ママ at 21:47| Comment(2) | お出かけwith夢&奏(滋賀) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする