2011年05月05日

ラン第2弾

これまた4/24のお話

堺浜のランへ久しぶりに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

場所も変わって道も変わって一人で行ってたら

迷子になってたかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


DSC01808 (315x210).jpg


DSC01817 (315x210).jpg


DSC01819 (315x210).jpg


DSC01821 (315x210).jpg


ランであずきちゃんとこむぎちゃんというプーちゃんに会いました揺れるハート

ママさんがブログをやっているとパパさんがおっしゃっていたので

ちょっと覗きに行ったらムース君が登場してるぅ〜るんるんるんるん

リンク先に。。。あっexclamation×2あったグッド(上向き矢印)

elmoさんのブログやぁ〜〜んわーい(嬉しい顔)

広くて狭いわん友の輪犬(笑)

またどこかでお会いできたらうれしいですexclamation×2



DSC01818 (315x210).jpg



DSC01822 (315x210).jpg



もぐもぐ

DSC01851 (315x210).jpg



うぅ〜まずい

DSC01848 (315x210).jpg



ララララララ ララララララ ララララララ 123456 Do It
By KARA

DSC01868 (315x210).jpg



DSC01839 (315x210).jpg



DSC01891 (315x210).jpg



DSC01901 (315x210).jpg



DSC01837 (315x210).jpg


DSC01866 (315x210).jpg



あずきちゃんこむぎちゃんのパパさんに

わんちゃんと一緒に行けるお好み焼き屋さんがあると

教えていただいたのでさっそく行ってきました

近々UPします
わーい(嬉しい顔)犬(笑)





ニックネーム 夢ママ at 09:45| Comment(2) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

かなり前の話ですが。。。

3/18とってもいいお天気だったので菜々実母さんとたるぶんママにメールmail to
たるぶんママはお仕事で来れなかったので残念でしたが
菜々実母さんちと総勢5ワンで花園のランへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
いつも急に誘ってゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


DSC00716 (315x210).jpg


DSC00738 (315x210).jpg


DSC00734 (315x210).jpg


DSC00679 (315x210).jpg


楽しそうに走り回る3ワンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


(@´・ω・)ん?この2ワンは??


DSC00783 (315x210).jpg



縁側で日向ぼっこ?



DSC00762 (210x315).jpg



夢はまぁ〜マイペースで遊びたいときはちょっこと行くっていう感じですが
みるくちゃんは甘えたさん
菜々実母さんの近くが一番の安全地帯なんですね(^m^ )クスッ



菜々実母さん・菜々実ちゃん・いちごちゃん・みるくちゃん
遊んでくれて☆:;;*(●′∀`)ノアリガトデース(●′∀`)ノ☆ *:;;☆
また行こうね((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
菜々実ちゃんのUPの写真がなくてゴメンよぉ(д`・。;*)σ)´Д`*)


DSC00798 (315x210).jpg


DSC00795 (315x210).jpg


DSC00688 (315x210).jpg


それとこれ久しぶりに見つけたんやけど
菜々実母さん懐かしくない??
Kマートで積んであったの憶えてない??


DSC01763 - コピー (209x315).jpg



ニックネーム 夢ママ at 10:00| Comment(2) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

mikuni ミクニ

奏ちゃんの注射も終わったのでミクニのランに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


P1200730 (315x236).jpg


P1200748 (315x236).jpg


野球を忘れていったのでねぇねに買ってきてもらいました
その間奏ちゃんは気にもせず遊んでいましたが。。。
夢ちゃんは。。。 


P1200743 (315x236).jpg


P1200740 (315x236).jpg


ねぇねが帰ってきたぁグッド(上向き矢印)



P1200746 (315x236).jpg


P1200751 (315x236).jpg


P1200752 (315x236).jpg


カフェでランチレストラン


P1200776 (315x236).jpg


P1200778 (315x236).jpg


P1200773 (315x236).jpg


ランでもうひと遊びをして。。。


P1200799 (315x236).jpg

P1200814 (315x236).jpg


P1200816 (315x236).jpg


ねぇねが奏ちゃんをだっこ揺れるハート


P1200842 (315x236).jpg


あっexclamation×2夢ちゃんが。。。


P1200843 (315x236).jpg


夢もだっこ揺れるハートだっこ揺れるハート


P1200844 (315x236).jpg


P1200845 (315x236).jpg


でっこうなりました ププッ ( ̄m ̄*)


P1200847 (315x236).jpg


いっぱい走っておもしろかったかなexclamation&question
金曜日に夜勤明けのパパと2ワンを連れて”
パートナズハウスゆあさ”に一泊旅行に行ってきますわーい(嬉しい顔)犬(笑)
ランもあるのでまたまたいっぱい走って遊んで来たいと思います
るんるん


買ってきた服を着てはいポーズカメラ


P1200861 (315x236).jpg


先日たるぶんママから夢ママの大好きな唐辛子のお土産が届きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
早く食べたいよぉ〜〜るんるんるんるん
たるぶんママア━━━リヾ(´c_,`*)ノガ━━トウ!!


P1200728 (315x236).jpg

ニックネーム 夢ママ at 23:05| Comment(2) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

みんなで花園のラン犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

12/4(木)花園のランで5プー集合犬(笑)手(グー)
ランにもたくさんのプーちゃんがいて
プーまみれの幸せな時間を過ごしてきました黒ハート
今回菜々実ちゃんがこれなかったのが残念でした
また遊んでねぇ〜Hello


           かわいい集まったプーちゃん達かわいい

        P1120549.JPG

     P1120551.JPG

     P1120554.JPG

     P1120572.JPG


   P1120534.JPG

   P1120546.JPG

   P1120538.JPG

   P1120547.JPG

   P1120548.JPG

   
   
   P1120550.JPG

   P1120583.JPG

        P1120585.JPG

   P1120580.JPG

   P1120579.JPG

   上このワンちゃんかなりひつこかったです犬(怒)
   夢ちゃんマジ切れパンチ爆弾
   夢ママもマジ切れでしたちっ(怒った顔)パンチ(笑)  


   P1120586.JPG

   P1120589.JPG
   
   じん君に似てるぅ〜って思ってしまいました揺れるハート
   ちわわちゃんですよねexclamation&question
   夢ちゃんお気に入りの様子でかなり
   着いて回ってました(^v^)フフフ
顔(汗)
   P1120593.JPG

   P1120595.JPG

        P1120596.JPG

   P1120597.JPG

   集合写真初めての時よりましかな(^w^) ぶぶぶ・・・   
   P1120600.JPG

        P1120610.JPG 

        P1120611.JPG

   沢山遊んだので近くの”和公”さんへ移動車(RV)

   P1120619.JPG   

   P1120613.JPG 

   P1120620.JPG

   P1120621.JPG

和公さんがブログ用にカメラ撮らせてくださいとのことで
   またまた集合写真るんるんるんるん
   
   P1120629.JPG

   P1120634.JPG

   P1120637.JPG 

ほんとうに楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)きかさん・ひめちゃんぴかぴか(新しい)
急に誘ったのに来てくれてすごく嬉しかったでするんるんるんるん
ひめちゃんの怪我の具合はどう?
ねぇねに話したら「そんなトリマー許されへんちっ(怒った顔)
と烈火のごとく怒ってました
早くモコモコになりますように黒ハート
☆:;;:・*(○´∀`)ノ゙ぁりヵゞ`⊂ぅ*・:;;:☆ また遊んでくださいねるんるん

ぴかぴか(新しい)elmoさん・ムース君ぴかぴか(新しい)
遠いところ何時もありがとうねかわいい
elmoさんの近くで一度集まりたいと思いながら
来て貰う事になってばかりでm(-ω-`;m)ゴメンナサィね
また企画しますから参加してくださいねexclamation×2
あっexclamationおやつとってもおいしかったですって夢が言ってました犬(笑)ホネ

ぴかぴか(新しい)ポパイママさん・ポパイ君ぴかぴか(新しい)
初めてたくさんのプーちゃんに囲まれて
楽しんでもらえたでしょうか?
これに懲りずにまた遊んでくださいねわーい(嬉しい顔)犬(笑)
かわいいポパイ君にまた会いたいです顔(メロメロ)

ぴかぴか(新しい)たるとママ・たるとちゃんぴかぴか(新しい)
久しぶりに会えて嬉しかったぁ〜かわいい
菜々実ちゃんが残念やったけど今度は
ワン抜きで新年会なんてどう?わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
それとりんごヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!ね
アップルパイ作ったよるんるんるんるん
大好評で即日完売やったわーい(嬉しい顔)
今度お土産に持っていくわァ〜Hello

ニックネーム 夢ママ at 22:37| Comment(10) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

10/2(木)花園ドックラン

久しぶりに花園のドックランに行きました車(RV)
朝は涼しかったけどちょっとじりじりってかんじの
お天気になりました晴れε-(・´ω`・;A  アチィ


   P1100820.JPG

   P1100821.JPG

         P1100832.JPG

   P1100835.JPG

   P1100824.JPG

   P1100826.JPG

   P1100836.JPG

本日のランは一緒に走ってくれる子がいなかったので
あんまりおもしろくなさそうでした犬(泣)
あとから小さなトイちゃんが来たのですが
夢が行ったらママさんに抱っこ抱っこってあせあせ(飛び散る汗)
かわいそうなのでランを出てのんびりお散歩しました犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(笑)
そのほうが夢も楽しかったみたいでするんるんるんるん

   
   P1100840.JPG


ニックネーム 夢ママ at 22:47| Comment(8) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする