2012年05月19日

狭山池&まつやさん

夕方狭山池をお散歩


DSC09100 (266x400).jpg


DSC09104 (266x400).jpg


DSC09106 (266x400).jpg


おなかを空かせてあのお店へ・・・


DSC09110 (400x266).jpg


DSC09111 (400x266).jpg


早く早くぅ〜〜


DSC09112 (400x266).jpg


お腹ぺこぺこの2ワンです(o゚c_,゚o)プププ♪"


DSC09117 (266x400).jpg


お好み焼き登場〜〜Clap


DSC09122 (400x266).jpg


食べる


DSC09123 (266x400).jpg


食べ終わる


DSC09124 (266x400).jpg


秒殺でした
おなかが一杯になった後はまつやさんのメル君と。。。
と思ったら夢ちゃんオーナーさんを独り占めです(ノωヽ//)
メル君(。・人・`。))ゴメンネ


DSC09130 (400x266).jpg


DSC09129 (400x266).jpg


でもおやつのときは勢ぞろいですププッ ( ̄m ̄*)


DSC09131 (400x266).jpg


メル君と奏ちゃん色といい体つきといいよく似ています


DSC09139 (400x266).jpg


色々お話させてもらって
今日も美味しく楽しかったでするんるんるんるん
また寄せていただきますねわーい(嬉しい顔)犬(笑)


l-f-plumeria1-w.gif


明日は京都”おかげさんで”でオフ会でするんるん
お天気もよさそうなので一安心晴れ
長距離になると思いますので運転気をつけてくださいね車(RV)
では明日はいっぱい楽しみましょうねるんるんるんるん
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


l-f-plumeria1-w.gif







ニックネーム 夢ママ at 17:15| Comment(0) | 外食with夢&奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

お好み焼きまつやさん

18日の日曜日夢パパはお仕事でした
早めに帰ってきたパパお好み焼きに行こかと。。。
にぃにに電話して一緒にまつやさんへ。。。


早く〜早く〜


DSC08212 (266x400).jpg


到着


DSC08213 (400x266).jpg


看板犬のルナちゃんシュナちゃんみたいで

かわいいUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪(ちなみにプーちゃんです)


DSC08214 (266x400).jpg


本日は運転手がいるので
ちょいとおつまみをつまみながら。。。


DSC08236 (400x266).jpg


DSC08226 (400x266).jpg


DSC08238 (400x266).jpg


DSC08239 (400x266).jpg


夢ちゃんと奏ちゃんの分は。。。
待ちきれないご様子です
(いつも御好意に甘えてすいません。。。)


DSC08224 (400x266).jpg


夢ちゃん若干恐いです。。。


DSC08228 (400x266).jpg



DSC08229 (266x400).jpg



じゃぁ〜〜〜ん登場exclamation×2
今日はわんこちゃんで焼いてみましたと持ってきていただきましたるんるん


DSC08241 (400x266).jpg


DSC08242 (266x400).jpg


DSC08243 (400x266).jpg


DSC08245 (266x400).jpg


DSC08247 (400x266).jpg


あっという間にごちそう様です犬(笑)


おやつで釣りながらの3ショットGood


DSC08255 (400x266).jpg


私のところにはあまり近づいてくれなかったルナちゃん
にぃにがお気に入りの様子でした揺れるハート


DSC08256 (266x400).jpg


DSC08249 (400x266).jpg


色々お話させてもらって
楽しい時間でした
御馳走様でしたァ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)


お庭でカフェ
&
ワークッショップ
&マーケット


DSC08313 (266x400).jpg


いやぁ〜〜ん
めっちゃいきたいやぁ〜〜ん。。。
でもこの日もうゴルフの予定が。。。
それもちょっと遠いところ。。。
雨天順延4/1やってぇ〜
チャンスはあるー(長音記号2)やったぁ〜〜るんるんるんるん

うん??雨やったらゴルフが悲惨なことに。。。
でも行きたいなぁ〜〜(ノД`)ハァ



ニックネーム 夢ママ at 16:42| Comment(2) | 外食with夢&奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

まつやさん

先日またまたまつやさんへ・・・


こちらに来たらもう夢ちゃん奏ちゃんは
(o^∀^)o ゚+。:.゚ゎクゎク♪゚.:。+゚ o(^∀^o)


DSC06022 (266x400).jpg


DSC06033 (400x266).jpg


DSC06031 (266x400).jpg


本日もパパは飲まないそうで・・・私もお付き合い(´Д`。)グスン
ご飯があっという間に終わります( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


DSC06055 (266x400).jpg


DSC06056 (400x266).jpg


DSC06057 (400x266).jpg


DSC06058 (400x266).jpg


DSC06060 (266x400).jpg


DSC06061 (266x400).jpg


DSC06062 (266x400).jpg


あっという間の完食(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆


初めましてのレオン君
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


DSC06019 (400x266).jpg


お店の▽・ω・▽ゎん♪ちゃん


DSC06051 (266x400).jpg


DSC06053 (266x400).jpg



またまたかわいいプーちゃんに
会えて満足満足黒ハート





 
ニックネーム 夢ママ at 23:43| Comment(0) | 外食with夢&奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

またまたまつやさん

最近は夕ご飯に子供たちがいないことが多々あります
2人で家でお好み焼きというのもなんなので”まつや”さんへ。。
 


DSC02681 (400x266).jpg


DSC02685 (400x266).jpg


DSC02684 (400x266).jpg


夢と奏にも作っていただきましたo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!


DSC02686 (400x266).jpg


もちろん完食エサ


DSC02687 (400x266).jpg


DSC02688 (266x400).jpg


DSC02689 (400x266).jpg


オーナーさんと楽しいワン談議もできて
とってもうれしかったでするんるん
また寄せていただきますね
exclamation×2


夢ちゃんの日常

寝ているはずなのに。。。
手が近づいていくと。。。


DSC02717 (400x266).jpg


DSC02718 (400x266).jpg


なぜかわかるみたいですね(o゚c_,゚o)プププ♪"

ニックネーム 夢ママ at 16:21| Comment(0) | 外食with夢&奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

お好み焼き

先日ランであずきちゃん・こむぎちゃんパパに教えてもらった
お好み焼き屋さんに行ってきました



DSC01948 (400x266).jpg



いい匂いがして待ちきれないご両人


DSC01953 (400x266).jpg


DSC01969 (400x266).jpg


じゃぁ〜〜〜ん


DSC01978 (400x266).jpg


ごくり


DSC01986 (400x266).jpg


DSC02000 (400x266).jpg


わくわく


DSC02008 (400x266).jpg


うまうまエサ


DSC02018 (400x266).jpg



DSC02017 (400x266).jpg



DSC02019 (400x266).jpg


わんこメニューは無いのですが
ご主人ご好意で無料で焼いていただけます
夢も奏も完食でした
ありがとうございまするんるん


まつやさんのわんちゃんも
出てきてくれました
ワンポイントの黒ハートがかわいい
ー(長音記号2)


DSC02023 (266x400).jpg


DSC02024 (266x400).jpg


DSC02026 (266x400).jpg


家族みんなで行けて大満足でしたかわいい






ニックネーム 夢ママ at 17:25| Comment(2) | 外食with夢&奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

夢と一緒に焼肉なんて夢のよう(笑)

昨日は試験前で早いにぃにも一緒に
泉佐野の”昭和ホルモン本舗”さんへ行きました車(RV)
高速で40分くらいかかりますが
みんなでわいわい言いながら行ったらあっと言う間に到着exclamation×2
予約30分前でしたけど空いていたので入れてもらいましたるんるんるんるん
(ワンちゃん同伴は要予約です手(チョキ)
個室で食べれるのでまるでお家で食べているようわーい(嬉しい顔)
わんちゃん用のトイレも完備Good
言うことなしでした黒ハート


        P1130777.JPG

   P1130761.JPG

   お部屋におトイレexclamation夢ちゃん確認中犬(笑)
   P1130763.JPG

   夢ちゃんいいにおいがするねるんるん
   P1130764.JPG

   夢ちゃん用温野菜上にお肉をのせてあげたらがんがん食べてましたエサ
   P1130767.JPG

   P1130769.JPG

   P1130770.JPG

   P1130774.JPG

   夢ちゃんが家に来て以来ドッグカフェ以外で
   夜のお出かけは初めてでしたるんるんるんるん
   夢と焼肉が食べれるなんてほんと楽しかったです
   にぃにの休みにあわせてまた行こうと思います手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


   P1130776.JPG

   P1130778.JPG
   


ニックネーム 夢ママ at 23:18| Comment(6) | 外食with夢&奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

WANBANA帝塚山店

先日ねぇねと一緒にWANBANA帝塚山店 に行ってきました車(RV)
近くに公園もありとっても良かったですわーい(嬉しい顔)犬(足)犬(笑)


   P1120686.JPG

   P1120687.JPG

   P1120692.JPG

   P1120699.JPG

   P1120693.JPG

P1120698.JPG            P1120701.JPG

ランチの後はお散歩WANBANAさんのすぐ裏手にある万代池公園

   P1120710.JPG

   P1120702.JPG

   P1120703.JPG

        P1120704.JPG

        P1120706.JPG

   チンチン電車を眺めながら帰宅です電車
   P1120711.JPG

   前から気になっていた針中野の”こぽこぽ”さんのロールケーキ
   帰り道だったので買って帰りました喫茶店

   P1120712.JPG   
ニックネーム 夢ママ at 17:20| Comment(10) | 外食with夢&奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

数日分。。。(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

11/27(木)

夜勤明けのパパとNaNaさんへモーニング
るなちゃん初見参黒ハート


   P1120371.JPG

   P1120364.JPG

そこそこ遊んでいましたがやっぱり若さには負けるかな(^v^)フフフ

これはかなり前に送られてきていて忘れていました(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
ペット博の日に申し込んだモデルに合格Clap
たぶんみなさん合格しているんでしょうね顔(イヒヒ)
説明会行っていないので行った方のブログを読み逃げダッシュ(走り出すさま)
なんかパンフレットに載せる写真が大きさによって値段が
違うとかなんとか。。。
結局お金がいるんじゃぁ〜〜んってかんじです顔(なに〜)


        P1120382.JPG

        P1120383.JPG

11/29(土)   
   ねぇねのアニメネタ。。。顔(え〜ん)

   P1120392.JPG

   P1120390.JPG

   P1120401.JPG
   
   P1120406.JPG

   上横に置いたらがつがつ食べてました(^w^) ぶぶぶ・・・
   当分使えるかな?


   P1120415.JPG

   P1120417.JPG

11/30(日)

日曜日にぃには映画デート映画黒ハート
試験前にしか遠出が出来ないクラブ漬けの2人
前日はうちの家で猛勉強本かどうかは知りませんが
土日べったりで充実した週末だったようですかわいい


   P1120420.JPG

        P1120421.JPG
      決定スパイp( ´∇` )q ガンバッテネるんるんるんるんって
      にぃにもばれてるし第一もろ見えやぁ〜〜ん顔(え〜ん)
   

パパは鳥取に出張車(RV)暇なねぇねとママと夢は
久しぶりに箕面のヴィソラへ。。。車(RV)


        P1120426.JPG

あんまり写真もありませんf(^_^; ポリポリ

近くなので箕面公園へ行こうと言うことになりましたが
まだまだ紅葉は健在のようで駐車場は満杯たらーっ(汗)
かなりかなぁ〜〜り登ったところでしか駐車ができなかったので
あきらめて帰りましたバッド(下向き矢印)
11月やったらどうなっていたのだろう。。。
おそるべし箕面公園exclamation×2


   P1120428.JPG


ニックネーム 夢ママ at 23:24| Comment(4) | 外食with夢&奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

11/23・24日分

11/23(日)

いつものようにLIANさんでモーニングるんるんるんるん
&大泉緑地でお散歩わーい(嬉しい顔)犬(足)犬(笑)


   私にはまた無いんですね。。。バッド(下向き矢印)   
   P1120197.JPG
  
   ごめんね。。。お散歩で我慢してね顔(汗)
        
        P1120204.JPG

   P1120209.JPG

   P1120210.JPG

11/24(月)

今日はねぇねのお買い物カバン奈良のビブレへ車(RV)
雨も降ってるし
夢ちゃんまたおもしろくないね顔(え〜ん)


帰りにビブレから近いぶりーだ・かふぇさんへ。。。

      P1120217.JPG

           クリスマスクリスマスモードでとってもかわいい店内クリスマス
            P1120220.JPG

     P1120223.JPG

前にelmoさんが行っていて(まねっこばっかり(*´σー`)エヘッ)
看板犬のトイちゃんのにも会いたかったのですが
引退されてましたバッド(下向き矢印)残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも優しいお店の方たちでお店の中を夢を抱っこして
夢に色々説明されてました(^w^) ぶぶぶ・・・


     
ごはんはおかわり決定でパパも大満足のランチでしたレストラン喫茶店

   夢がサービスでもらったビスケットいっぱい食べた後やったのに
   がん食いしたので買いましたエサ犬(笑)

         P1120262.JPG

   雨の為ぶりーだ・かふぇさんからカメラ
   ゆっくり見てみたかったナァ〜顔(泣)

   P1120235.JPG

   帰ってからねぇねが買ったものをブログに更新中。。。
   (ねぇね変な格好ですいません顔(ペロッ)
   それを撮影してブログに更新(o゚c_,゚o)プププ♪

P1120254.JPG   P1120255.JPG   P1120256.JPG 

   自分から入ってきました(^m^ )クスッ
   P1120259.JPG

   でも閉められたらおおあわて(^v^)フフフ  
   P1120260.JPG

  知ってますかぁexclamation&questionウサビッチウサギ
   P1120241.JPG

   P1120243.JPG

   P1120250.JPG
   
   こんな新聞見つけました目
   P1120257.JPG

    大晦日
あなたのオリジナルBlingeeを作成しよう!



大晦日楽しみやァ〜〜〜るんるんるんるん

いい夫婦の日は過ぎたけど夜はパパとデートに行きました黒ハート
2回目なんですけどすっごくおいしいお店
全部はずれなしですexclamation×2
わんちゃんには関係ないけど次回UPしますね
るんるんるんるん


  
ニックネーム 夢ママ at 10:21| Comment(8) | 外食with夢&奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

はっぴぃDOG&寺ヶ池公園

11/22(土)学校から帰ってきたねぇねと
ランチ&お散歩
お久しぶりのはっぴぃDOGさんでするんるんるんるん

P1120171.JPG            P1120157.JPG

                  P1120154.JPG

P1120161.JPG            P1120164.JPG

   私には無しですか。。。犬(泣)
   P1120162.JPG
   夢ちゃんはお家で食べたでしょexclamation×2

☆●o。..:*(●ゝω・´)bはじめまして*:..。o●☆のもこくん
ほんまにふわふわもこもこでめっちゃヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
でもわんちゃんはちょっと苦手かな?(笑)


        P1120165.JPG

   P1120166.JPG
        
   P1120167.JPG

   P1120169.JPG

もこくん体全体でいやがってました(*´;Å;)人 ゴメンネ…ね
今度会ったときにはもうちょっと仲良くできるかな?


ランチも後はちょっとお散歩。。。
はっぴぃDOGさんから車(RV)10分くらいの
寺ヶ池公園へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


   P1120193.JPG

        P1120175.JPG

        P1120176.JPG

        P1120177.JPG

   えぇ〜がく〜(落胆した顔)もういないよね。。。
   P1120178.JPG

   まじっすかexclamation×2
   P1120179.JPG

   P1120180.JPG

        P1120181.JPG

        P1120182.JPG

        上こちらの公園電飾が付いていました
        夜はライトアップするのかな?


         ぴかぴか(新しい)一度夜に見に来ようねぴかぴか(新しい)
         P1120189.JPG
   
   P1120190.JPG

   P1120191.JPG
        
   P1120192.JPG

   P1120194.JPG
   
   上わたちゃんいつもは女の子にはがうがう言うんですって
   でも夢には友好的で飼い主さんがめずらしいなぁ〜って
   女の子って思ってもらえなかったのかなexclamation&question(^v^)フフフ


   P1120195.JPG

        P1120196.JPG

みみちゃんは夢と同い年なんですってるんるんるんるん
夢と良く似たお顔してたわぁ〜揺れるハート
でもわんちゃんが苦手バッド(下向き矢印)
夢ちゃん残念やったね犬(泣)
   

こちらの公園も中に入ったらすごく広かったですexclamation×2
次回ゆっくり探索したいと思います
わーい(嬉しい顔)犬(足)犬(笑)

ニックネーム 夢ママ at 00:11| Comment(4) | 外食with夢&奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

11/12

11/12用事があって休んだねぇねと
ランチ&お散歩
一度行ってみたいと思っていた”DogCafeBarks”さん
昔子供達が小さかったころ何度か行った
蜻蛉池公園の近くだったので
かなり時間がかかるかなァ〜って思っていたのですが
昔より幹線道路が伸びたみたいで1時間弱で着きました車(RV)


   P1110934.JPG

   P1110919.JPG

   P1110918.JPG

   夢ちゃんお腹空いたの??
   P1110920.JPG

   P1110921.JPG 

   P1110925.JPG

   P1110926.JPG

とってもかわいい看板犬のちこちゃんとLちゃん

   P1110928.JPG

   P1110927.JPG

   P1110930.JPG

Lちゃん野球遊びが大好きなんですってるんるん
(^w^) ぶぶぶ・・・夢ママのかばんに入ってるのばれちゃいましたか?


   かばんがん見中。。。(笑)   
   P1110931.JPG 

気さくなママさんとのおしゃべりにも花が咲いて
また来たいなァ〜って思えるお店でしたわーい(嬉しい顔)
ワンちゃんメニューも豊富やしね黒ハート
そうそう帰ってからお友達のelmoさんも行ってたなぁ〜って
思ってブログを読み返していたらelmoさんちから
かなり近いみたいでした(´。`)はぁ・・・
メールすればよかったたらーっ(汗)
今度はelmoさん誘ってみよっとるんるんるんるん
また付き合ってくださいねHello



Barksさんから程近い蜻蛉池公園へ。。。車(RV)

   P1110936.JPG

        P1110939.JPG

        P1110940.JPG

   P1110945.JPG   

   P1110946.JPG

   P1110947.JPG

P1110950.JPG            P1110951.JPG

   P1110952.JPG

   P1110953.JPG

   P1110957.JPG

        P1110959.JPG

P1110963.JPG               P1110968.JPG

        P1110964.JPG
 
      この日はいいお天気で暑いくらい晴れ
     夢ちゃん足取りも軽く階段を登るので
     付いていくのに必死ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


        P1110970.JPG

   まだぁ〜って言われてるみたい顔(え〜ん)
   P1110971.JPG

   P1110972.JPG

18歳。。。こんなことをしていてもいいのか。。。

P1110974.JPG                 P1110975.JPG

公園内の売店のテラス
わんちゃん決定でした

P1110983.JPG            P1110984.JPG

ねぇねがいるのに11月とは思えないいいお天気でした顔(イヒヒ)
次回は夢ちゃん堀江に行くです手(チョキ)
前から欲しかったかわいいお洋服GET!!
テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)の夢ママでしたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 夢ママ at 18:31| Comment(10) | 外食with夢&奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

ワンバナ&しらとり

昨日は菜々実母さんとランチレストラン
たるちゃんママは都合が悪くてたらーっ(汗)
来週3人3ワンコズでランチに行くことになりましたるんるんるんるん

久しぶりに和公さんに行こうと思いましたが
お祭りのためPM1:00から通行止めバッド(下向き矢印)
仕方が無いのでワンバナさんへ車(RV)


菜々実ちゃんちで。。。



ワンバナさん。。。


しらとり。。。



いっぱいしゃべって食べてまたまた楽しい1日でした手(チョキ)
来週はたるちゃんも一緒かわいい
楽しみぃ〜〜犬(笑)犬(足)わーい(嬉しい顔)


今日夢にマチャミさんからプレゼントがぴかぴか(新しい)
ほんとうに(○^∇^○)b○o。(あ)(り)(が)(と)(う)。o○d(●^∇^●)
詳しくはまた明日。。。揺れるハート


下のコメント返しできてないんです。。。顔(汗)
近日中にはしますのでまた見てくださいねexclamation×2
m(-ω-`;m)ゴメンナサィ

ニックネーム 夢ママ at 21:49| Comment(6) | 外食with夢&奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

モーニング

この間から気になっていたy'sroom さんに
夜勤明けのパパといってきました車(RV)
ついでにトリミングの予約を入れましたるんるん

   P1110053.JPG

   P1110054.JPG

        P1110055.JPG           

        P1110056.JPG 

   夢ちゃんゆで卵がん見です(´_,ゝ`)クックック・・・
   P1110058.JPG



   帰りに夢ちゃんおやつを頂きました犬(笑)
   ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"


   P1110059.JPG

ミルクも飲んでおやつも食べてもう一眠りですか。。。(^v^)フフフ

   P1110070.JPG

昨日電話が通じなかったので予約一杯かなぁ〜って思っていたのですが
明日の10時空いていたのでε-(´∇`)ホッ
ペット博にはきれいな夢ちゃんで行けまぁ〜〜するんるん


halloween-line2-7.gif


私事ですが。。。
先日の”ルーキーズ”のスペシャル。。。
総集編やったやん。。。
ちょっと悲しかった。。。( ̄^ ̄゜)。グスン
かなり遅れましたが言わずにはいれなかった。。。
でも映画見に行くよぉ〜〜野球

ニックネーム 夢ママ at 14:14| Comment(11) | 外食with夢&奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする