2012年05月19日

ごちそうカフェ うかたま

前々から気になっていたお店
”ごちそうカフェ うかたま”さんへねぇねと行って来ました


DSC08996 (400x266).jpg


こちらお店の2面がテラス席
わんちゃんOkだそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


本日は2人なのでお店の中で頂きました


DSC08997 (400x266).jpg


DSC08998 (400x266).jpg


パルメザンチーズでかっ!!


DSC08999 (400x266).jpg


タバスコでかっ!!


DSC09000 (266x400).jpg


菜々実母さん欲しいんとちがう??
うん??まさか家に常備してたりする??(・-・*)ヌフフ


デザートもしっかり頂いて
ご馳走様でするんるん


DSC09001 (400x266).jpg





ニックネーム 夢ママ at 15:30| Comment(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

女子会

11/26(土)東大阪のHEIZOさんへたるぶんママと菜々実母さんと3人で行きました


DSC06130 (266x400).jpg


DSC06131 (400x266).jpg


商店街の横道になんかお洒落な一角が。。。


DSC06132 (266x400).jpg


その突き当りにHEIZOさんがありましたるんるん


DSC06133 (400x266).jpg


お料理もお酒も種類が豊富で
うれしいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


DSC06134 (400x266).jpg


DSC06135 (400x266).jpg


DSC06136 (400x266).jpg


DSC06137 (400x266).jpg


DSC06140 (400x266).jpg


DSC06141 (400x266).jpg


DSC06138 (266x400).jpg


DSC06139 (400x266).jpg


たるぶんママ体調が悪かったのに
長時間付き合わせて(;´・人・`)ゴメンネ*。゚o。
もう良くなった??


こちらのお店の奥にテラス席が・・・
▽・ω・▽ゎん♪ちゃん連れ大丈夫でしょうか??って聞いたら
いいですよ〜って\(★^ω^★)/やったぁ〜
ただ寒いですけどって(*´∀`*)
でもランチならまだ大丈夫かも(・∀・)♪+.゚
またみんなで行きましょうねー(長音記号2)


楽しい時間はあっという間。。。
次回はどのへんで遊びましょうか??
あっ!菜々実母さんあのオリーブオイルのん”アヒージョレシピ”って
検索したらいっぱい出てくるよ
うふ♪(* ̄ω ̄)おいしかったねぇ〜
でも帰りにねぇねに臭い臭いって何回言われたか・・・
でも美味しいからいいか☆^(oゝ∀・)v パチッ



ニックネーム 夢ママ at 21:58| Comment(6) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

女子会ビール

遅くなりましたが女子会の記事るんるん
6/22”海風”さんで女子会を開催しました
(グルーポンで購入したチケットですヽ(*’-^*)。)


 ●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●


DSC02889 (400x266).jpg


DSC02890 (400x266).jpg


DSC02891 (400x266).jpg


DSC02892 (400x266).jpg


DSC02894 (400x266).jpg


DSC02897 (400x266).jpg


DSC02896 (400x266).jpg


DSC02898 (400x266).jpg


期待以上のお料理で大満足わーい(嬉しい顔)
そして話は尽きることなく2次会はロイホでおしゃべりるんるん
50前のおばちゃんにしてはとってもかわいい私たちです
黒ハート


さぁ〜次回はいつごろ??
何を食べに行くぅ〜〜??
旅行も行きたいねぇ〜るんるんるんるん
やりたいことは目白押しGood
まだまだ老け込んではいられませんね
手(チョキ)

ニックネーム 夢ママ at 11:10| Comment(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする