2011年08月24日

福井県2日目

2日目の朝


DSC03527 (640x426).jpg


今日は2わんずも疲れているみたいなのでのんびり帰宅することに。。。
車を走らせていたら目についたので下ちょっと寄ってみましたが
わんちゃんはダメということなので交代でぶらぶらしました


日本海さかな街


DSC03534 (640x426).jpg


そしてお昼前
ここは行きたいと思っていた場所”熊川宿”
(美しい日本の歩きたくなるみち500選に選ばれているそうです)


DSC03547 (640x426).jpg


DSC03543 (640x426).jpg


DSC03546 (640x426).jpg


DSC03544 (640x426).jpg


DSC03535 (640x426).jpg



どうしても食べたいなぁ〜って思っていたけどあきらめていた
辛味大根のぶっかけ おろし蕎麦 
こちらのお店お外に席があったので
お店の人にわんがいるんですがお外の席なんか大丈夫でしょうか?って
聞いてみたらOKグッド(上向き矢印)やったぁ〜お蕎麦が食べられるGood



DSC03537 (640x426).jpg



DSC03540 (640x426).jpg


DSC03541 (640x426).jpg


DSC03542 (640x426).jpg


もうひとつこちらに来たら
食べたかった葛餅るんるん
こちらもお外に席があったので。。。
こちらもOKグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


DSC03548 (640x426).jpg


DSC03550 (640x426).jpg


DSC03551 (640x426).jpg



わぁ〜〜い大満足かわいいでこちらを後にして30分位走った車の中。。。
カメラが。。。ない(゚口゚;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
慌てて戻ったら。。。
ありましたぁ〜
あぁ〜よかった\(#⌒_⌒#)/最後の最後に大失敗
せっかくの旅行が台無しになるところでした<(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


今回もかなりの距離を
一人で運転してくれた夢パパ
。+ア.。゚:リ;。+゚( 。・^з^・。)゚+。::゚ガ。:.゚ト。+。!!
すんごく楽しかったです☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ







ニックネーム 夢ママ at 16:18| Comment(0) | 旅行with夢&奏2011夏(福井県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

福井県へ。。。

8/14〜15福井県に一泊旅行に行ってきました
今回はにぃにとねぇねはお留守番わんこ夫婦での旅となりました車(RV)


ドックランで休憩


!cid_9A063B431E8748C087E9138019A32B0D@ycPC.jpg


着いたのは東尋坊
あぁ〜暑かった:(;゙゚'ω゚'):
階段が多いのでカートはあきらめだっこで。。。
わんこづれで夏に行くところではなかったようです。。。


!cid_6BE4726348D1430D8317AACDD074FA39@ycPC.jpg


続いては 越前松島水族館
最近は水族館マニアになっているかもププッ ( ̄m ̄*)
涼しくってわんちゃんOKのところが沢山ありますもんね魚カメ


!cid_BF47D716998B466E933170D55B85993A@ycPC.jpg


途中見つけた面白そうなところ(#^.^#)
三国昭和倉庫館



DSC03477 (640x426).jpg


DSC03479 (640x426).jpg


DSC03484 (640x426).jpg


スマートボールやパチンコ台
カートなしで入って後悔(´Д`。)グスン
もっとゆっくり見たかったなぁ〜



お昼はMARE (マーレ)さん
ちょっと遅かったので軽目に。。。
テラス席OKでしたが暑かったですあせあせ(飛び散る汗)


!cid_FC315686AB174FBE83ADFEB848563AA0@ycPC.jpg


本日のお宿 越前 浜茄子さん


!cid_64B05D95DA84439BB052A583BCAB0197@ycPC.jpg


お宿は古かったですがすごく清潔でお料理のボリュームにびっくり!!
とっても美味しくいただきましたるんるん


!cid_6CD6F5DBAAD74FA9BF05404D8C2CBCEB@ycPC.jpg


夢も奏もかなりお疲れ
明日はのんびり帰ろうね編はまた明日。。。Hello


明日のわんこ夫婦のお出かけ予定は
午前中は大阪府東大阪市小阪サザンモール商店街で
毎月第3日曜日に開催のサンデーショップを
ちょっと覗きにいきたいと思っていますわーい(嬉しい顔)
たるぶんママ自転車で来る〜〜?(´∀`*)
そして夜からは富田林寺内町灯籠祭りです
浴衣を着せていったらおかしいかな??






ニックネーム 夢ママ at 17:41| Comment(6) | 旅行with夢&奏2011夏(福井県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする