2011年01月08日

家族旅行

1/3〜4日京都府北部天橋立に行ってきました


雪雪やぁ〜〜ん雪


P1200097 (315x236).jpg


P1200099 (315x236).jpg


P1200100 (315x236).jpg


ちょっと寄り道して出石市のわんちゃんOKのおそばやさん”大門”さんへ行きました


P1200115 (236x315).jpg


P1200110 (315x236).jpg


P1200111 (315x236).jpg


P1200113 (236x315).jpg


夢ちゃんも奏ちゃんもしっかりたいらげました犬(笑)エサ


犬(足)お散歩犬(足)お散歩犬(足)


P1200116 (315x236).jpg


揺れるハートだっこだっこ揺れるハート


P1200117 (236x315).jpg


かわいい甘えた夢ちゃんかわいい


P1200119 (315x236).jpg


(注)この間奏ちゃんはひたすらけなげに歩いておりました。。。


旅館到着


P1200152 (236x315).jpg



P1200129 (315x236).jpg


P1200130 (315x236).jpg


リーズナブルなお値段でしたけどかにを堪能させてもらいました
お部屋がちょっと狭くてわんちゃん用の部屋だったため臭いが少し気になりましたが
お食事もお風呂も大満足Good露天風呂に雪が残っていてこれまた最高でした


P1200149 (315x236).jpg


次の日しとしとみぞれ交じりの雨小雨その上夢パパの足がまた痛んできたので
観光はあきらめて少しドライブしながら帰ってきました
ゆっくりのんびり温泉と食事を堪能できたお正月旅行でした
るんるんるんるん





ニックネーム 夢ママ at 16:08| Comment(0) | 旅行with夢&奏2011お正月(京都) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする