2010年09月14日

白川郷1泊の

残暑厳しい9/4〜9/5に白川郷へと2わんを連れて行ってまいりました車(セダン)
お世話になったのは”お宿 湯の里”さんお料理がとってもおいしかったです手(チョキ)
足が痛くてなかなかいけなかった夢パパ念願の白川郷です
わーい(嬉しい顔)
                         

P1180546.JPG


P1180547.JPG


P1180549.JPG


P1180551.JPG


P1180552.JPG


P1180555.JPG


P1180566.JPG



P1180573.JPG


白川郷は大阪に比べるとかなり過ごしやすいのですがお昼はやっぱり
ちょっと暑かったかなぁ(笑)
奏ちゃんバテバテですあせあせ(飛び散る汗)


最近は夢パパと2人で週末旅行を楽しんでいたので
久しぶりのワン連れ旅行でした車(セダン)
いっぱい歩いて沢山の人に会えて2ワン達も楽しんでくれたかしらexclamation&question
それともお家でのんびりしていたかったかしらexclamation&question
もう少し涼しくなったらいっぱい走れるところに行こうねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム 夢ママ at 08:38| Comment(2) | 旅行with夢&奏(岐阜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする