2009年09月26日

わんこ夫婦の休日Part2

     さてさて休日2日目るんるんねぇねは中学校の時の同窓会
     にぃにはいつものようにバスケットボールわんこ夫婦でお出かけです車(RV)
     高速の渋滞が気になりましたが問題無しでしたわーい(嬉しい顔)

     P1160180.JPG

     P1160183.JPG

着いたのは赤目の滝exclamation×2


      P1160201.JPG           P1160211.JPG

かなり涼しくてマイナスイオン思いっきり浴びてきましたわーい(嬉しい顔)

こちらのお水を飲んだらしあわせになるんやってぇ〜黒ハート                                                              夢ちゃんも飲みましたよるんるんるんるん
      P1160190.JPG            P1160234.JPG

これは何??                     めっちゃおいしい顔(メロメロ)
P1160231.JPG            P1160232.JPG

ほうじ茶ソフト                   こちらも美味 
P1160235.JPG            P1160236.JPG

そしてはぴはぴラッキーさんご一家がよく紹介されていて
一度行きたいなァ〜って思っていたハーブクラブ さんへ。。。
ドックカフェではありませんがテラス席わんちゃんOKです


     夢ちゃんお腹がすいたの?
     P1160251.JPG

     でも夢ちゃんのは無いんやけど。。。
     P1160250.JPG
     へこんじゃいましたか(^w^) ぶぶぶ・・・


お目当てのランチは時間が遅くって売り切れバッド(下向き矢印)
今度は絶対食べたいですexclamation×2
あっexclamationノンアルコールビール日本製のほうがおいしいと思います
ふらふら

     帰りもすいすぃ〜〜〜い
     P1160264.JPG

     ワンちゃんも色々。。。車の中の過ごし方も色々ですね(笑)
     P1160271.JPG

     P1160269.JPG

     本日のお土産はお野菜中心子供達はうれしくないですよね(笑)
     P1160278.JPG

     2日ともお出かけその上夕方には打球場に連れて行かれた夢ちゃん
     ご飯もいっぱい食べて爆睡です(^v^)フフフ

     P1160281.JPG

     P1160279.JPG

かなり恥ずかしい格好で寝ていますが夢ちゃんの寝姿基本姿勢です眠い(睡眠)          

ニックネーム 夢ママ at 22:41| Comment(8) | お出かけwith夢&奏(三重) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする